• ベストアンサー

ちょっかい出しちゃう、男子みたいな女子 好きな人

私は小5女子です。 同じクラスに好きな人が居ます。 それはいいけど、このくらいの男子って好きな女子に上手く喋れないからちょっかいとか出しますよね? でも、私は女子だけどそんなカンジです。 その好きな子も、席が近かった頃はちょっかい出してきたので(私の事が好きかは別として)それで好きになったんじゃ(!?)と思います。 その子も、例えば集会とかでゲームとかで席(?)が近くなったりすると私からちょっかい(?)というか足でその子のことポンッて蹴る・・?つっついて・・でその子からもつっついてきて・・自分はそれが楽しいから良いのです! でも、もしかすると・・ちょっかいばっか出されて困ってるかもって。 最近も。。その子は人が集まってるとすぐ行きたくなるような人で 私が『関係ないじゃん?』って軽く袖ひっぱっちゃいました|||| その子に触りたいわけじゃないんです。 なんていうか・・しゃべりたい?返事がほしい?みたいな・・ 嫌ですか?回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 35to1
回答No.1

ちょっかいをかけられる人が貴女のことを嫌いである場合や、 あるいは悲しい事があってまるでそんな気分ではない時などは 嫌だとおもうでしょうが、 基本的には嫌ではありません。 とりあえず、彼が貴女のちょっかいに付き合ってくれるなら そして貴女が彼を好きなのであれば okナイスちょっかい だとおもいます。 彼も貴女のことをまんざらでもないと思っているなら ちょっかいを出されるのはむしろ嬉しいはずなので 楽しくやってください。 で、コクったりしないんでしょうか。

その他の回答 (1)

• samma12
回答No.2

初めまして! 私にも過去ありました。 席替えで隣に座った女の子が「ちょっかい出し」でした。 でも、それが恋の始まりでした。 自分も「ちょっかい出し」を受け入れて、いい感じになりました。 (彼女には…伝えられないまま終わりましたが) 恋で終わった思い出だけど、自分の経験上 「嫌いな子」には触れないし、ちょっかい出しはしないです!

sora1996
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました>< もちろん、告白も考えてます・・いや、します!!絶対!(笑) どうしても、ちょっかいしか形になんなくって~(( 回答ありがとうございました>< ここでお礼させていただきます。