• ベストアンサー

ペアリングをなくした彼氏

mos1113の回答

• mos1113
回答No.7

皆さんが言うとおり、とてもいい彼だと思います。 私も、買ってもらったばかりのペアリングを一週間でなくしました。 すごくあせって… 会うたび、突っ込まれないかびくびくして、 もう見つからないと決めるまで、必死で探しました。 私は結局、白状した派ですが、最後まで買いなおそうか迷いましたよ! 意識が足りないから、そういうことになるというのは 承知でしたが、 指輪をすぐなくした=気持ちが足りない と思われてしまうのが怖かったです。 でも泣きながらに打ち明けたら、許してくれました。 事実、世界に一個だったものを、買い換えてしまうのに引け目を 多く感じたからですが、 何にもなかったように買いなおす行動をとったほうも 思いやりがあったかも…と今では思います。 きっと彼も、その指輪が本当に自分で買い換えたものだったら、 十分苦しんだと思います。 あなたに悲しい思いをさせない選択をしたなら、 すごくいい彼氏です!