• ベストアンサー

ペアリングをなくした彼氏

mos1113の回答

  • mos1113
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.7

皆さんが言うとおり、とてもいい彼だと思います。 私も、買ってもらったばかりのペアリングを一週間でなくしました。 すごくあせって… 会うたび、突っ込まれないかびくびくして、 もう見つからないと決めるまで、必死で探しました。 私は結局、白状した派ですが、最後まで買いなおそうか迷いましたよ! 意識が足りないから、そういうことになるというのは 承知でしたが、 指輪をすぐなくした=気持ちが足りない と思われてしまうのが怖かったです。 でも泣きながらに打ち明けたら、許してくれました。 事実、世界に一個だったものを、買い換えてしまうのに引け目を 多く感じたからですが、 何にもなかったように買いなおす行動をとったほうも 思いやりがあったかも…と今では思います。 きっと彼も、その指輪が本当に自分で買い換えたものだったら、 十分苦しんだと思います。 あなたに悲しい思いをさせない選択をしたなら、 すごくいい彼氏です!

関連するQ&A

  • ペアリング

    最近新しい彼氏が出来、彼はペアリングをクリスマスに買いたがっているようです。 私は前の彼氏にもペアリングを貰っているので、そこまで欲しいと言うわけでもなく、だったら普通の女性用の石つきの指輪の方が嬉しいかな・・などと思ってしまいます。 ただ、彼は私が初めての彼女なのでペアリングに憧れを抱いているようです。 少なくても、元彼の時と同じブランドのペアリングは・・・。 クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。 そこで、ペアリングを身に着けている、身に着けていたことのある男性&女性に質問です。 1、ペアリングを購入した時期はいつでしたか?付き合ってどれくらいでしたか? 2、幾らのものを購入しましたか? 3、お金はどちらが出しましたか?割り勘でしたか? 4、右手の薬指?それとも左手の薬指につけましたか? 5、(既に別れてしまっている場合)そのペアリングはどうしましたか?

  • ペアリングできなくなった

    1週間まえにJ-300を購入し1週間アプリも見れてました。しかしある日突然データがアプリに飛ばないので、一回ペアリングを解除して、もう一度ペアリング設定しようとしました。しかしエラーばかり出ます。 全然わかりません。教えてください・・・ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ペアリングについて

    20代男性です。 付き合って2年になる彼女がいます。 付き合ってしばらくして彼女から「ペアリングがほしい」と言われ ペアリングを買いました。 私は仕事中は、職種の関係上どうしてもつけれないのですが、プライベートではいつもつけています。 しかし彼女は、それを今年の初めまではいつもつけていたようなのですが、 最近は私と会うときにつけてくれていないことがあります。 こないだは別の指輪をつけていたので気になって聞いてみると、それは昔買った指輪とのことでした。彼女は嘘をつくタイプではないので本当だとは思いますが。 最近は彼女の方が倦怠期っぽくはありますが、付き合いに慣れてくると女性はそのようになるものなのですか?

  • 彼氏が元カノとのペアリングをまだ持ってます。

    彼氏が元カノとのペアリングをまだ持ってます。 しかも、指輪の裏に「forever ○&○(二人のイニシャル)」と彫ってありました。 彼氏の家でそれを見てしまい、悲しくなって帰りました。 彼氏は私が急に機嫌が悪くなり帰ったので、心配してくれましたが、何でもないと言いました。 元カノに未練はなさそうだし、私のことをとても大切にしてくれています。 前から、その指輪を持っていることは知っていて、一度も付けないのでペアリングかなと思っていました。 でも、実際にそんな文字を見るとショックでした。 もう二週間程たつのですが、元カノってどんな人だったんだろうとか、仲良かったのかなとか、色々考えて、彼に会うのが憂鬱になります。 指輪は安いものではないし、指輪を付ければ表からは堀りは見えないし、まだ持っていることに対しては、しょうがないかなと思います。 無理に捨てさせるのも、何か違うかなと思うし、嫉妬深くて面倒くさいと思われるのも嫌です。 でもモヤモヤや、嫉妬の気持ちが消えません。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 付き合いたてのペアリング

    付き合ってまだ間もない彼氏がいるのですが ホワイトデーと私の誕生日プレゼントを兼ねて 何かプレゼントさせてほしいと言われていました。 私はずっと どちらもいらない、と言ってきたのですが ふとペアリングが欲しいなと思いついてしまいました。 彼はアクセサリーをいつもつけているので 指輪をつけることに関しては問題ないと思うのですが… まだ二週間程なんですが ペアリングをお願いしたら やっぱりまずいですか?

  • Bluetooth ペアリングができなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) Bluetooth トランスミッター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) LBT-ATR01BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 昨日初期不良?のため、商品再送して頂き接続はOKだったのですが、本日他のイヤホンとのペアリングのため送信モードで電源長押し赤LED確認後ペアリングしようとしましたができなかったので、元の昨日確認できたイヤホンを接続しようとしても点滅の継続でペアリングできなくなってしまいました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 現在商品を返品した状態になって、どのイヤホンともペアリング出来ません。 昨日は確認していますので、手順の不備かとも思っていますがマニュアルは、 DLして確認しています。そんなに難解な手順でもないと思うのですが何か私が 間違っているのかもしれませんが経験のある方は宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 彼氏とこのまま別れてしまうんでしょうか

    私は大学三回の女の子です。 昨日、遠距離の彼との恋愛相談を友達でなく、彼に送ってしまって、激怒されてしまいました。彼が、研究室が忙しくて構ってあげられない分、私を今日は甘えさせてあげようって思ってた矢先で尚更険悪に…。 とりあえず誠意のあるプレゼントといわれましたが、具体的に何が欲しいかも分かりません。財布、ペアリング、ネクタイはいらないそうです。 私はこれからどうしたらいいんでしょうか?彼とこのまま別れてしまうのだけは避けたいです。

  • 男性に質問です。ペアリング

    こんにちは。 私には、付き合って半年の彼がいます。 彼は忙しく、今までデートは4回、最後のデートから2ヶ月経ちました。 普段もあまり会えず、最近淋しい思いをしています。 それで最近、ペアリングが欲しいと思うようになりました。 ところが、彼は指輪が嫌いなんです。 「自分の彼女が、指輪してるから彼氏がいる・してないから彼氏がいない、と短絡的に判断されるのが嫌だ。 付き合うって、物で縛るものじゃなく気持ちで繋がるものだと思うから、指輪がないと安心できないと思うようになりたくないし、なってほしくない。」 というのが彼の言い分です。 彼の言いたい事もわかります。 でも私は、別に彼氏がいる事を誇張したいわけでも、指輪で束縛したいわけでもありません。 浮気を疑った事もないし、嫌われないかな…と不安にもなりません。 ただ、淋しいのです。 なかなか会えなくて、淋しいなー…と思う時、ペアリングがあれば 「同じ物を彼が持ってるんだ」 と、何となく繋がってる感じがして、安心…というか嬉しくなれる気がするのです。 以前、会えない日が続いて同じ事を思った時、2回ほどメールで上記を伝えたのですが、無視されました。 会えなかったのでメールにしたのですが、やっぱりメールでは上手く伝わらないのかな、と思い、月曜日に食事をする約束をしたのでその時直接言おうかと思ってます、 でも、メール無視したって事はやっぱり余程指輪が嫌なのかな、3回も言われるとウザく思われるかな…と心配です。 友達は 「あなたは普段彼氏に全然わがままを言わないんだから、たまにはしつこいくらいのわがまま言っても大丈夫!」 と言ってくれますが、本当かな………とやっぱり心配です。 ここは黙って私が我慢すべきか、わがままを言うか…迷ってます。 男性の皆さん、どう思われますか? 知恵をお貸しください。

  • ヘラクレスのペアリングがうまくいかない

    お世話様です。 最近ヘラクレスの成虫♂♀一頭づつ異なるブリーダーから購入しました。 それぞれ別血統でアウトブリードになります。 早速ハンドペアリングを行いましたが、うまくいきませんでした。 これまでのつたない経験上、♂をのせたらがっちりつかんで成功していたのですが、 今回は♂がとろい?のかつかみ損なって♀にすぐ逃げられてしまいます。 それで何度かのせてみるのですが結果は同じです。 これまで中1日あけて2回チャレンジしましたが、2回目のほうが♂のやる気がなくなっているようです。 そこでこのまま2・3日のサイクルでチャレンジを続けてよいものか迷っています。 一般的には失敗しても2・3日後に再チャレンジできるといわれているようですが。 ♂♀相性が悪い場合、いつまでもペアリングできない可能性はありますか。 その場合余計な体力を消耗し、寿命が縮まることも恐れています。 最悪、また別の個体を購入せざるを得ないんでしょうか。 うまい方法ありましたらご教示お願いします。 ちなみに2頭とも後食後1ヶ月程度経っています。

  • ペアリングについて

    3月で付き合って1年なのでペアリングを買うことになりました。 お互い学生なので2人でお金を出し合って1つ1万半ばのものを買おうという話で、昨日デパートに下見にいきました。 記念なので刻印もしたいし女心としては記念日当日にリング交換がしたい!!と思うのですが…デパートでは刻印に3週間かかるので記念日に間に合わせるには今日買うくらいが1番いいと言われてしまいました。 ただまだ私のバイトのお給料は16日に振り込みで、これが初給料なのでまったくお金がありませんでした。 彼氏もそんなにお金があるわけでもないので借りたいとも言えずに諦めて帰ってきました… 私のわがままだと思いますが当日にリング交換できたらいいなあって思うんです。 無理だったら無理で諦めもつくのですが… でいろいろ調べたところTHEKISSではその日のうちに受け取りができることがわかりました。 東京都、神奈川(横浜、川崎あたり)で他に刻印ができてその日に受け取り、もしくは1週間くらいで受け取りができるショップをご存知でしたら教えていただきたいです。 ブランドにはこだわりません。 あとリングを持ち込んで刻印をしてくださるお店もご存知の方がいらしたらそちらも教えていただきたいです。 ここまで読んでくださった方ありがとうございます。