coke-3001のプロフィール

@coke-3001 coke-3001
ありがとう数40
質問数6
回答数36
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
31%
お礼率
57%

Job/hobby/interest: Counselor & Psychologist Nationality: Japanese Handle: coke-3001

  • 登録日2008/02/13
  • 彼から離れられない自分はどうすれば?

    好きな人がいます。 きっとセフレと言われてしまうと思います。 彼のことが好きだけど、振り回されてばかりいます。 突き放された事も何度もあります。 冷たくされて、もう諦めようと思い、彼から離れようとすると、今度は逆に向こうから誘ってきたりして元の関係に戻ってしまいます。 何度もちゃんと付き合いたいと言いました。でも待って欲しいとか考えると言ってそのままです。 ケンカした時に、やりたいから一緒にいる。と言われました。 やりたいのと付き合うのは全く別なのですか? 彼は私の事を面倒くさい奴だといいます。 そんなに面倒くさいのにやりたいだけで、ずっと繋ぎとめたりしておくものですか? 好きだけどもう一緒にいない方がいいですか?

  • 死ぬのにちょうどいい時期@失業者

    人間、誰もが自殺を考えるときってあると思います。自分も しょっちゅう死にたいとか口にしてました。でも、当時はま だ若かったし、なんだかんだで希望も持ってたし、事実、生 きてていいことたくさんありました。今までは…。 でも、ついにとうとう失業者。しかも失職した理由がリスト ラとかじゃなく、自分に適性のあったいい会社に勤めてて、 そこで自分に自信つけすぎて、転職して失敗というお粗末な 話…。 求人自体なく、あっても小さな会社ばかりで、もはや就業意 欲さえなくなってしまいました。もしかしたら、今こそ、死 ぬのにちょうどいい時期なのでは…と感じるようになりまし た。 この掲示板を見ている方の中で、やはり同じように「今こそ 死ぬべき時期だ」、と感じている方はおられますか?よけれ ばなんらかのコメントをお願いいたします。 ※このテの書き込みに、「生きてればいいことある」「死ん じゃだめ」と定番の返信が必ずきますが、そういったコメン トは募集していません。

  • 30代の片思い

    私は、30代のOLです。 去年転職し、現在の職場で話しやすく、甘えたい!と思う男性と出会ってしまいました。 私は、人見知りが激しく、友達や同僚にも、「本当の自分をだしてない!」と多々言われ・・・悪いと思いつつも、話しやすい人とそうでない人とへの態度が違います。そして、どちらかというと、人に何かをしてもらったり、甘えたりするのが苦手です。甘えられたり、頼られたりする方が気が楽です。 こんな私が、知り合って数ヶ月の、しかも年下の男性に(頼りたい!)とか(甘えたい!)と生まれてはじめて心から思ってしまい・・・この気持ちは何なのだろう・・・と少しとまどっています。 はっきり言ってしまえば、その彼が大好きです。 かといって、会社の同僚なので、気持ちを伝えて気まずくなりたくないので、しばらくは片思いを楽しみたいと思っています。30過ぎて、高校生みたいな質問で申し訳ないのですが、いつも仕事で助けてもらっている彼に、私も何か役に立ちたいと思っています。彼は毎日残業で忙しいので、疲れた日にはこんな言葉がしみた~~とか、こういう気遣いが助かる!とか、幅広いご意見・アドバイスを宜しくお願いします。後、年上の女のこういう気持ちは重いですかね?(^^;;お手柔らかに、この辺のご意見もお待ちしております。ちなみに、彼とは会社の部署が違うので、日に一回会えたらラッキーという状況です。

    • ベストアンサー
    • noname#76666
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ふさがっていた傷が・・

    お願いいたします。 私は1年ほど前、好きな男性に告白してふられました。 それからずっと音信普通で忘れていたのですが、最近その男性から友達を通して話しかけられることが何度かあります。 最近は、私もやり取りしている友達のブログに彼も登場しました。 ですが、一度思い切って私が直接話しかけましたが、そっけないです。 普通にしてもらえないことに、過去に忘れていた傷が再び開きました。 たぶん、過去に振られたことで彼に対しては過敏になってしまっています。もういまさら彼にはふりまわされたくありません。友達をやり直すのも彼の今の態度からして無理そうです。 直接本人に「どうして今頃になって友達とおしてはなしかけるのですか?友達に迷惑をかけたくないので、もしずっとこの状態なら私もつらいので、友達とはブログ辞めます。」と伝えましたがそれでも、何も返事がありませんでした。 私は友達に彼とはウマが合わないのでブログを辞めたいと伝えました。 友達には私が以前彼のことを好きだったことは伝えていません。昔、別の友達に相談したときに、彼のことで少しトラブルがあり、それ以来彼のことは友達に話したくないという思いがあります。同じようにその友達を巻き込んで、またトラブルを起こしたくありません。 ですが、友人は「そんなことしなくていい。私はあなたとブログ続けたいし、続けさせてほしいな」といってくれました。 そのため、友人とも彼ともブログ上ではつながったままです。 それでも彼は何にも言ってきません。 ずっとこの状態が続くのは嫌です。ですが、彼からは何も明確な返事も無いまま・・私はこれからどうしたらいいのでしょうか?何より何も言ってこない彼が何を考えているのかわかりません・・。 振った女がいるところにつながるなんて、彼も気分わるくないのでしょうか? 長文、乱文失礼いたしました。アドバイスいただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#64681
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 皆さんならどちらの言い方をしますか?好きなこに対して。

    自分好きな子・気になる子から「どんな女性がタイプ?例えば芸能人とか」と聞かれたとします。 その時、好きな子・気になる子に対して皆さんならどちらの言い方をしますか? 1、外見は特に気にしないかな。中身だからね。 2、えびちゃんとか美人系かな。 皆さんなら、どちらですか? また「カラオケ行ったら何歌うの?」と聞かれて好きな子に返事する場合 3、何でも歌うよ! 4、GLAYやEXILE歌うよ! 皆さんならどちらの言い方をしますか?