• ベストアンサー

池袋周辺でシェービング

11月頭が結婚式なので10月中に顔・背中をそりたいのですが、池袋周辺に良いお店はありますでしょうか。 検索エンジンで探してみたのですが、なかなか見つかりません。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rosehip
回答No.2

はじめまして。 御結婚おめでとうございます。 さて、池袋ではありませんが私が入った事がある外苑前お店を紹介します。 とっても感じがよくて、マッサージもOK。女性の技術者もいます。 個室ではありませんが、きっちりカーテンで仕切って荷物もちゃんと ロッカーがあったので安心でした。 では、いろいろ忙しいでしょうが、体調に気をつけて下さいね。

参考URL:
http://www.hair-ono.com/aoyama/index.html
chiesun
質問者

お礼

ありがとうございます。きちんと区切られているとかロッカーがあるとか、嬉しい心遣いですね。電話してみたら着替えもあるとのことなので何も特別な用意は必要ないみたいですね。また、化粧品にも気を使っているお店みたいですね。とてもいいお店を紹介して頂いて本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tklove
回答No.1

ご結婚 おめでとうございます。 これから、ますます忙しくなる時期ですね。 池袋周辺ではないんですが、阿佐ヶ谷はいかがでしょう? ノースタイルと言う所です。 阿佐ヶ谷の駅から、歩いてすぐです。 私は4月の始めに、挙式しましたがこちらでシェービングをしました。 フェイシャル等のエステも出来ます。 私としては、ブライダルコースのクリスタルコースが良かったのですが 近所でフェイシャルマッサージをしてましたのでシェービングのみでした。 床屋ですが、エステ等女性の方がしてくれますので安心です。 皆さんの評判を聞いて私も決めました。 アロマのマッサージは気持ちいいですよ。 リラックス出来て、忙しさを忘れられますし 当日の化粧ののりもばっちりです。 良いお式になるといいですね。

参考URL:
http://www.nostyle.jp/wedding/bridal_framepage/bridal_framepage.htm
chiesun
質問者

お礼

ありがとうございました。アロマのマッサージ、気になりますね。シェービングだけじゃなくてリラックスできるというのは魅力的です。 検討させていただきます。