• ベストアンサー

池袋周辺の雑貨屋さん

2月上旬に池袋に出張します。 少し時間に余裕があるので、池袋周辺(できればJR池袋駅から徒歩圏内)のかわいい雑貨やさんに行ってみたいと考えています。 おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください。 過去3回しか東京に行ったことがないので、 詳しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知かもしれませんが、パルコの3、4階くらいにたくさん雑貨屋さんがはいってますよ。

ohirune-2
質問者

お礼

ありがとうございます!パルコに入っていること初めて知りました。ぜひ行って見たいと思います。