• 締切済み

旅行企画を買う会社はありますか?

有望なツアー案件など企画を買ってくれる会社などあるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 先日良く使っている旅行会社から こんなツアーがやってみたいというアンケートを頂いて 両面印刷の3枚にびっちりと アンケートと企画をかくというものを引き受けたことがありますが 謝礼は500円の旅行代金割引券でした 普通は買い取るという事は無いような気がしますよ ちなみに私の企画ですが 内容が少し変わって採用されました 金額がちょっとオーバーだったので参加はしませんでしたが ご参考までに

buyers
質問者

お礼

大した金額にはならないのですね。。 海外の仕入れツアーを計画していましたが それくらいでは極秘ルートを教えても損して しまうかもしれませんね。 ありがとう御座います。

回答No.1

あります。 企画書を作って持ち込んでみて下さい。 後は熱意を伝え売り込むだけです。

buyers
質問者

お礼

ありがとう御座いました。