• ベストアンサー

黒ゴマ味のお菓子!!

黒ゴマ味のお菓子を探しています。できればチョコがいい☆ なんでもいいので教えてください。 あと、最近忍者スナックのふわ丸というお菓子が発売されたようなのですが、どこに売っているのかわかりません!!教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmoq
回答No.5

No.1の者です。 スーパーにもありますし、コンビニ(セブンイレブン等)にも食べ切りサイズが売っています。 参考にURLを貼っておきますね。 http://www.echigoseika.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.echigoseika.co.jp/index.html

その他の回答 (4)

• Mell1107
回答No.4

メジャーなもので、不二家のルックチョコレートにパフェアラモードの中に『黒ゴマパフェ』味があります。 先日東京土産でいただいた『ごまたまご』はごまがきいてて、おいしかったですよ。ご存知かとは思いますが外側にホワイトチョコがコーティングしてあって、中の黒ゴマ餡が最高!ですね。 お探しのお菓子は残念ながら、わかりません。

回答No.3

NO2の者ですが、大変失礼いたしました、お菓子とは、市販でお探しなのですよね^^; 私てっきり勘違いをしました…(>_<)申し訳御座いません! チロルチョコパンに黒ごまのものがあったような…。 黒ごまクリームが入っていたのを一度食べたことがあります☆ 一度検索してみてください☆

回答No.2

http://cookpad.com/68624mom/index.cfm/?Page=recipe ↑ここのレシピサイトは、私がよく利用しているサイトなのですが、  色んなレシピが掲載されていて、ここのはほぼ100%失敗しないので、宜しければ参考までに☆ またそのレシピサイトだけでなく、Yahoo!やGoogleでも「黒ゴマ チョコ」で検索をかけると結構出ますよ☆ 忍者スナックのふわ丸については、私の近所のスーパーには置いてありましたよ☆(何だこれ~と思って見ていました) 場所によるかもしれませんが、近所のスーパーで探されてみてはいかがでしょうか? 百貨店の食料品売場とかなら置いているかもですね!

• anmoq
回答No.1

チョコではないのですが、越後製菓の「ふんわり名人」に黒ゴマ味があり とっても美味しいです、是非一度食べてみてください(^^)

lumlum
質問者

補足

スーパーとかに売ってますか??