• ベストアンサー

企業の平均就業時間がわかるサイトや書籍はありませんか?

就職活動で起業を選んでいます。 企業の株価や平均年収だけでなく 平均的な就業時間がわかるサイトや 書籍はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仕事を選ぶ上で年収や就業時間を重視することを私は否定しません。 やりたくない仕事でも事情により我慢して続けざるを得ない人も大勢います。 そんな時、収入や職場環境は仕事を継続する上で非常に大きな要素になると思います。 質問者の希望されるサイトとはやや異なるかも知れませんが、 年収などの情報のほか、働きやすい会社などの情報があります。

参考URL:
http://rank.in.coocan.jp/index.html

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

>平均的な就業時間がわかるサイトや書籍はありませんか いろいろと検索しているのでしょうね。 ないと思いますよ・・ そういううわべのことで選ぶのではなく、もっと本質的なところを注視した方がよいと思いますが・・