• 締切済み

大分県別府温泉

来月初めに大分県別府方面に旅行に行く予定です。 九州に行くことが初めてで、地理も分からず困っています。 宿泊先は別府の速見郡になる予定ですが、宿泊のみの予約をしています。 夕食はホテルの外に出て、食べようと思っています。 車で行きますので、多少(30分程度)ならホテルなら離れても構いませんので、 美味しい活魚など食べられるお店などあれば、どなたか教えて頂きたいと思います。 地図は見ているので、別府駅の方へ行けば居酒屋や食事処は結構あるようですが、 宿泊先からどの程度の範囲が来車で30分程度なのかも不明なので、 お勧めのお店や地理的なことも教えて頂ければと思います。 (予算は10,000円程度です。) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

宿泊先が別府なのか速見郡なのか不明です。 速見郡としてもまあ30分あれば別府駅近辺には到着できると思います。 わざわざそんなに遠くまで来なくてもホテルで希望を言えば当てはまるお店を紹介してくれると思いますよ。

50112002
質問者

お礼

そうですね、 宿泊先に聞いてみるのが一番かもしれません。 ありがとうございました。

• atyaatya
回答No.1

あのね~~~~~~~~~~~。 質問されるときは、第三者になって書き込んだ文言を確認してください。 あなたは解ってても、回答者はあなた達グループを何も知らないんです。ですから、10000円の予算は、一人なのか?二人か?10人か?です。 昭文社で、ベストドライブ・・シリーズを出していますから、偏見のある方の意見より公平な立場らしい此処からデータを取られたらいかが? http://www.mapple.co.jp/

50112002
質問者

お礼

説明不足で大変申し訳ありません。 昭文社、ベストドライブ・・シリーズを参考にしてみます。 有難うございました。