• 締切済み

大分・別府市内でおいしい料理屋さん

GWに家族(大人2人、小学5年生(男の子)、小学5年生(女の子))で熊本・別府へ旅行を予定していますが、宿泊場所は、大分駅周辺のビジネスホテルで決まっています。ビジネスホテルなので、夕食はついていないので、どこかで食べる場所を探さないといけないのですが、一度も訪れたことがないので、全然分かりません。せっかくなので、ご当地グルメのようなもので、おいしい料理屋さんへ行きたいと思います。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

酒宴堂千石やき(別府)です、検索してみてください。