• 締切済み

スペインリーグの再放送

NHK BS1の深夜にやっているスペインリーグの再放送ってやってないんですかね? ベティスとレアルの後半戦を見逃してしまいました。。。(泣)

みんなの回答

• limphart
回答No.3

同じ深夜で2回くらいやる場合もあるので、希望はあるかとおもいます。 深夜枠でやったものを、夜7時からやるってパターンは多いのですが、今はアジア大会中なのでそれは期待できないですね。 シーズンが終わったあとなら、なんどか再放送があるかと思います。 ちょうどNBAがおわってMLBしかスポーツがなくなる、あの時期です。

hmbird
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 忘れた頃にやってるんですよね、確か。。。 アドバイスをありがとうございました!

• smatsuz
回答No.2

夕べの放送ですね? 今、録画したのを見てます(^.^)v 枠が空いていればたまに深夜再放送してますね。 NHKに問い合わせた方が正しい情報を得られるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/plaza/
hmbird
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 NHKに問い合わせが一番、確実ですよね。 アドバイスをありがとうございました!

• die0413
回答No.1

再放送はちょっと解りませんが、ダイジェストならやってますよ。

hmbird
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 ホントにダイジェストは回数多くやってますよね。 情報ありがとうございました!