• 締切済み

画面が見たことないものに

至急お願いします。IEの履歴を消そうとしてたら履歴と戻るのマークが消え、スタートボタンから規定値に戻したらようこそというIEの画面が出てきて、バーが全てなくなりました。設定をするような画面でもなさそうで、とにかくインターネットが使える状態に戻すにはどうしたら良いでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• CATV95II
回答No.2

全部消えた、というのがよく分かりませんでしたが、URLを書き込むアドレスバーなどが見えなくなったということでしょうか? 全画面表示になっているのかな、と思いました。 F11キーを押してみたら直りませんか? 見当違いだったらごめんなさい。

sulu338
質問者

補足

すみません。直りませんでした。規定値に戻すにしたら、どうも最初からインターネットの接続はできるのですが、ファイルとかのバーもツールバーもアドレスバーも見えません。

• chie65536
回答No.1

>したらようこそというIEの画面が出てきて、バーが全てなくなりました。 これって http://eweb.earena.co.jp/hotpic/campaign/20011010/report_VolXP/ のページの下の方の「1-4:さっそくログイン♪」の所の「【ログイン画面】」(↓参照)みたいな画面じゃないですか? http://eweb.earena.co.jp/hotpic/campaign/20011010/report_VolXP/pix/xp_12.jpg だとすると「間違って、ログアウトしてしまった」ので、そこに表示されているアイコンをクリックして、ログインし直しましょう。

sulu338
質問者

補足

すみません。インターネットを開くとインタネットエクスプローラーまでは開くのですが、バーが全て消えているためそこから先にすすめません。