sulu338のプロフィール

@sulu338 sulu338
ありがとう数24
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2005/05/31
  • この志望動機どうでしょうか?

    どうも履歴書を書いているのですが志望動機にてこずっています そこで皆さんに私の書いた志望動機の感想とうお願いします 「私は高校での授業を通して将来これを生かせる仕事に付きたいと思いました。私が高校生で就職活動をしているとき初めて御社に出会い御社の会社見学等を通して御社でならば今まで勉強してきたことすべてが行かせるのではないかと思い御社に行きたいと思いました。しかしその思いはかなわず第二希望であった他社の製造業に行くことになりました。他社にいる間も御社でお世話になっている兄弟からの話を聞いてますます御社に行きたいと思うようになり再就職するにあたってもう一度この思いをかなえたいと思い志望させていただきました。」

  • 神奈川県厚木市周辺で、車の運転練習ができる場所

    ペーパードライバー歴6年、免許取得後より、一度も車を運転したことがありません。 この程、厚木市に引っ越したこともあり、車の運転をしたいと思ったのですが、怖くてなかなかハンドルを握れません。 主に週末、早朝や深夜などに運転練習が出来る、お勧めの広い場所をご存じでしたら、アドバイスをお願いします。