• 締切済み

バイトの店長について

昨日、バイト先の店長に今年から学校などで忙しいのでバイトを辞めると伝えたのですが、店長はそれを拒否しました。 理由は、僕の仕事の出来具合が中途半端で時間ももったいないとかで辞めさせでもらえないです。 たしかに週1とかやったら行けない事もないのですが、行く回数が少なくなり、普段でさえ新しく入ってきた子に負けてるぞ!とか言われてるので、それではいらなかったらもっと言われるし、そのんなに入る回数が少なかったら辞めたいと思ってます。 店長は「学校を理由にはできへん。」とか「365日追われてるわけないやろ」とか「辞めた後、仕事できなかった分悪口言われるぞ?」とか言ってきます。 バイト先のみんなもすごく良くしてもらって、喧嘩別れだけにはしたくないんです。店長になんとか分かってもらいたいです。 店長が納得する理由はないでしょうか? 皆さんの意見待ってます!

みんなの回答

• katyan1234
回答No.2

人の悪口を言うなんて馬鹿な店長はいない。 まず学校を優先しましょう。 本部に言えば即終わりです。 たぶんわからないというよりやめてもらうと穴が開く、本当に学ばせたいと思うならもっとバイトにいれますよ。そんな簡単に覚えれる事は出来ないでしょう。週1回ぐらいでは・・・ 気にせずやめちゃいな。馬鹿が多いから、本当の話 行く回数が減れば出来なくなるのは当たり前ですよ。 ぐだらない事よりあなたの人生を歩んで食いダサい

• ahohdori
回答No.1

学校落第したら、店長責任とってくれますか?