• ベストアンサー

音程

明日ライブを控えているのですが、急にある部分をオクターブ下げで歌うことになりました。 ですがイマイチ音が分かりません。もしwebサイトでクリックするとその音が出るサイト(言い方がおかしくてすいません)があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TinyPiano は、PCのキーボードを鍵盤代わりに使っていろいろな楽器の音を出せ、±1オクターブの範囲でキーを上下させることもできます。 参考URL TinyPiano http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/tinypiano.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/tinypiano.html
crow1218
質問者

お礼

ありがとうございました!とても役立ちました☆

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.2

この無料ソフトをダウンロードすれば、CDやマイク録音、MP3の音声ファイルを速度を変えずに1オクターブ低く再生することができます。 もちろん、楽器の音もまとめてオクターブ低くなりますが、それはあきらめてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html この無料ソフトをダウンロードすれば、パソコン画面にキーボードが現れ、マウスやキーボードで演奏できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se319391.html

crow1218
質問者

お礼

ありがとうございます!今後も参考にしていきたいと思います^^