• 締切済み

Music Studio Prodeucerの音色が変わらない

Music Studio Producerの音色についてです。 Patchの音色を選んでも、GM以外は 名前に合った音がでないみたいです。 たとえば、kitの00Real Pro Kitを選択しても GMのピアノの音が出てしまいます。 ほかのものを選択しても、 音色は違えど、まったく見当ちがいな音がでてしまうので、 何を選択してよいものかわかりません。 まずはドラムの音を打ち込みたいのですが、 どうすればよいのでしょうか。

みんなの回答

• kagoch
回答No.1

ここ参考になるか知らないが http://bbs.dtm-creator.com/daw/music_studio_producer.php

参考URL:
http://bbs.dtm-creator.com/daw/music_studio_producer.php
bed0383
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考ページの質問者とまったく同じことで 戸惑っていたので。。 いろんなことやろうとおもったら フリーウェアだけじゃあだめみたいですね。 とっても参考になりました。