• 締切済み

Music Studio Standardの音

こんにちは。 友人に勧められてMusic Studio StandardをDWしました。 適当に触っているとピアノの他ドラムの音やシンセなどいろいろな音が出ました。 それをファイルに保存し、じゃあ新しいファイルで譜面を打ち込んでみるか、と同じようにしてみましたが、どの行(ライン?)をえらんでもピアノの音になってしまいます。 添付のヘルプを読んでみましたが・・・ それよりなにより、どうやって一番最初いろんな音が出たのかが不思議です。 windows98使用です。 もう一度いろいろな音を出したいです、どうかお願いします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA007404/mssm/ FAQとサポート掲示板がありました。

naonaonaonao
質問者

お礼

時間を割いてさがしていただき、ありがとうございました(^^) ですが、参考urlのは添付されているヘルプと同じでした(汗)。 とはいえ、もうちょっとヘルプをよく読んでみます。 私は日本語が理解できてないようなので・・・(苦笑) 他の機能の使い方はわかったのに、なんで要の音源がピアノオンリーになっちゃってんだろう、と疑問の日々です。基本のところなのに私(^^: とにかく、blue_leoさん、本当にありがとうございますv でももうちょっとボシュウさせて頂きますね♪ 使用体験者の方からの回答があれば心強いです・・・