• ベストアンサー

ブルトレ廃止

3月15日のダイヤ改正で、寝台急行「銀河」(東京-大阪)など、一部のブルトレが廃止になります。3月14日のラストランの予約はチケットの争奪戦になるのでないかと思いますが、たとえば、緑の窓口に人が殺到しているとか、予約できなかった人が車で追いかけるツアーを企画中だとか、そういった話題があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.1

SLじゃ無いのだから追いかけはしないよ。 どこかで待ち構えていて撮影する人はいるだろうね、週末だから。 混み具合はサイバーステーションで分かるよ。