• 締切済み

よくある場面

異能者?が人間の首だけを片手で上に持ち上げるシーン。 今日友達にやってもらいましたが、ものすごく苦しくて痛かったです。 持ち上げる人の気持ちが理解できません(´Д`9m

noname#57411
noname#57411

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

?はぁ? 何がしりたんいでしょ? >人間の首だけを片手で上に持ち上げるシーン。 普通の人間ならばそんなことはできませんし、やりません。 >ものすごく苦しくて痛かったです。 そんなのされる側が普通の人間なら当たり前だし、苦しくて痛いから >異能者?が人間の首だけを片手で上に持ち上げるシーン。 のような相手を肉体的に苦しめることの象徴的なシーンとして使われるんでしょ? そのくらい、自分で少し考えればわかりそうなものでしょ。 それとも、あれをされて全然痛くないとでも思っていたのでしょうか?