桂由美のベビー服の出産祝いについて

このQ&Aのポイント
  • 桂由美のベビー服を出産祝いでいただきました。薄手のオールタイプでサイズ70の長袖タイプです。
  • お返しをしたいのですが、ベビー服の価格がわからないので教えてください。
  • また、出産祝いのお返しに何が適しているでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

桂 由美 のベビー服

出産祝いにベビー服をいただきました。桂 由美のもので、薄手のオールタイプサイズ70です。長袖タイプですが薄手なので春ものの印象です。 お返しをしたいのですが、おいくらするものなのかわからないので ご存知な方教えて下さい。 三越の袋と、箱に入れられていました。 主人の元同僚(部下)の30前後の未婚の女性の方かたいただきました。 出産祝いのお返し(出産内祝い)をしたいのですが 何がよいでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• seira01
回答No.1

楽天で調べてみたら だいたい2千円~5千円ですね。 ベビー服などは、お返しをするので、 という値段の問い合わせが多いそうですから 三越とわかっているのでしたら 問い合わせてみてはいかがでしょうか? 出産祝いはクッキーなどどうでしょう?

benbe325na
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。