• ベストアンサー

曲名と歌い手を知りたいのですが。

エルビス・コステロっぽい声で♪YOU ARE SO BEAUTIFUL~♪みたいな曲ご存知の方!歌手と曲名を教えてください!非常に困っています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu2011
  • ベストアンサー率38% (1910/4994)
回答No.1

曲名は「You Are So Beautiful」 オリジナル曲はビリー・プレストン、車のCM(ホンダ)は、エイミー・マン(Aimee Mann) ジョー・コッカー他でカバーされています。

opopopopop
質問者

お礼

有難うございます。CMかなんかで聞いたかとおもったのですが、FMでも時々かかるし調べようが無くてここに書きました。助かりました!早速帰りにCD買いに行きます!

その他の回答 (1)

  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.2

同じ質問がありましたね。 http://okwave.jp/qa3420850.html

opopopopop
質問者

お礼

曲名も歌ってる人もわからなかったので、検索もかけませんでした。すみません。

関連するQ&A

  • とくダネのオープニングのアーティストと曲名教えてください

    とくダネが始まった時に流れている曲のアーティストと曲名を教えてください。 以前の質問の中からエルビス・コステロの「ベロニカ」という解答を見つけましたが、コレではなく、 始まった瞬間に流れているわりと渋い感じの声で乗りの良い躍動感のある曲です。 調べても出てこないので教えてください~!

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 思い出せない曲名

     洋楽の曲でタイトルが思い出せないものがあります。  「サータデイ~」という言葉から始まる曲でピアノの伴奏が印象的な曲です。なんとなくエルビスコステロを思わせるような曲です。  この曲のタイトルに思い当たる方いらっしゃいませんか?。

  • 曲名教えて!

    今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

  • フジテレビ とくダネのオ-プニング曲

    随分 前になりますが「とくダネ」のオ-プニングで エルビス コステロの曲を使用してたのですが 曲名とその曲が入ってるアルバムを教えて下さい

  • You Are So Beatiful って歌っている曲名は?

    You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)

  • ミスターチルドレンのシーソーゲームという曲

    以前 ミスターチルドレンのシーソーゲームという曲に 雰囲気が似通っている曲を聴いたことがあります。 その曲名を知りたいのですが アーティストはエルビス・コステロさんです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 蛇足ですが・・・パクリ・盗作等という 言いがかりをつけているわけでは 無いですので 誤解されないようにお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • 曲名教えてください

    以前スターデジオで聴いた曲でwhy don’t you dance with me?とかって繰り返して歌ってる70年代風の曲名を知ってる方いらっしゃれば、教えてください。あとジョー・コッカーと声が似ていてメロウな感じの歌手ってどなたかご存知でしょうか?これもスターデジオで聴いたのですがいい曲だなと思っただけで歌詞が聞き取れませんでした。感じはジョー・コッカーのwaisted yearsのようなおとなっぽい曲でした。

  • エルヴィス・コステロについて

    コブクロの小渕さんがエルヴィス・コステロを好きだと聞いてから、とても気になっています。 一度聞いてみたいのですが、どれから聞くのが入りやすいでしょうか?エルヴィス・コステロの有名な曲やオススメの曲の入っているアルバムを教えて下さい。