• ベストアンサー

曲名と歌い手を知りたいのですが。

エルビス・コステロっぽい声で♪YOU ARE SO BEAUTIFUL~♪みたいな曲ご存知の方!歌手と曲名を教えてください!非常に困っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

曲名は「You Are So Beautiful」 オリジナル曲はビリー・プレストン、車のCM(ホンダ)は、エイミー・マン(Aimee Mann) ジョー・コッカー他でカバーされています。

opopopopop
質問者

お礼

有難うございます。CMかなんかで聞いたかとおもったのですが、FMでも時々かかるし調べようが無くてここに書きました。助かりました!早速帰りにCD買いに行きます!

その他の回答 (1)

• nonno36
回答No.2

同じ質問がありましたね。 http://okwave.jp/qa3420850.html

opopopopop
質問者

お礼

曲名も歌ってる人もわからなかったので、検索もかけませんでした。すみません。