• ベストアンサー

思い出せない曲名

洋楽の曲でタイトルが思い出せないものがあります。  「サータデイ~」という言葉から始まる曲でピアノの伴奏が印象的な曲です。なんとなくエルビスコステロを思わせるような曲です。  この曲のタイトルに思い当たる方いらっしゃいませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらChicagoの「Saturday In The Park」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200301&GOODS_SORT_CD=101
kurikann
質問者

お礼

この試聴ではちゃんと確認できなかったのですが、ここからネットでいろいろ調べたら、この曲で間違いないと思われます。