• 締切済み

明日のバレンタイン(既婚者男性の方)意見ください

martakuの回答

  • martaku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

結婚10年目です。今まで毎年もらっていたので、多分もらえると思っています。 もらえなかったら。。忘れてたのかな?とまず思うでしょう。 夫婦間のバレンタインは、本当に極々形式的なものなので、チョコをもらえなくても、妻の私に対する接し方に特別な変化がなければ、特に何も思うことは無いと思います。

関連するQ&A

  • バレンタインデー(既婚者男性)

    結婚8年目になりました。 バレンタインデーのチョコは、奥さんからもらいたいですか? もらえると期待はしていますか? もらえないと気持ちはどうでしょうか? ちなみに毎年、あげております。

  • バレンタインの時に(男性の方の意見が聞きたいです)

    もし恋人がいたらバレンタインの時にチョコを恋人以外の人から受け取りますか? ちなみに私はバレンタインの時好きな人にチョコを渡したのですが、彼は喜んで受け取ってくれました。 恋人がいたら普通受け取らないですよね? ってことは彼は恋人はいないというふうに考えていいですか?

  • 既婚男性バレンタインは重要?

    職場に気になる男性がいて、向こうもこちらに好意がありそうなんですがお互い既婚者ということもあり、バレンタインのチョコレートはあげたいけどあげないつもりです。 周りに誤解されたくないからです。既婚男性で仲良くタイプな既婚女性がいたとして、チョコをもらえなかったらショックですか?それで高ぶっていた気持ちが冷めることはありますか?

  • 好きな人(既婚)に送るバレンタインプレゼント

    私には同じ会社で好きな人がいますが、彼は結婚しています。(彼と付き合いたいとか、奥さんから奪いたいという気持ちは一切ありませんが…)、バレンタインデーに何かプレゼントしたいと思っています。 既婚者の人にバレンタインプレゼントを渡すとしたら何がいいでしょうか?奥さんが鬼嫁らしいのでプレゼントを家には持って帰れないし、会社で使えるものあげようと思っていますが、何がいいのかわかりません… チョコ以外に、何か渡したいと思っています。(予算は1万円ぐらい) 既婚者の男性で、「これをこんなプレゼントがよかった」や、既婚者の男性にバレンタインプレゼントをあげたことのある女性で「これをあげたら喜ばれた」というものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ バレンタインについて

    バレンタインにチョコをもらったらだいたいお返しをする、という男性にお聞きします。 特に世話になったわけではない、もう二度と会うことのない女性から本命チョコをもらった場合、郵送してまでお返ししようとは思わないですか? 宜しくお願いします。

  • バレンタイン。男性の方お願いします。

    バレンタインにチョコ渡そうとしていた人(20代後半)が最近、ダイエットを始めました。食事も制限していて、菓子類も食べない生活してます。 チョコと一緒にボクサーパンツ&メッセージカードを渡す予定だったのですが、ダイエット中と知っているのにチョコ渡すのもどうかと思い悩んでます。 ウィダーインを飲んでるので、それを何種類か渡そうかと思っているのですが、バレンタインぽくない気がして(-。-; 本命だと伝えようと思っているので、バレンタイン色を出したいんですが、どうしたらいいのでしょうか? 男性の方、出来るだけたくさんのご意見お願いします。

  • バレンタイン 沢山の意見が聞きたいです

    ご覧頂きありがとうございます。私は現在女子高生で、ひとつ年上の先輩に片思い中です。 先輩とは、一時期学校の帰りに挨拶を私からしていましたが、よくヘッドホンで音楽を聞いているので聞こえていないのか、無視しようとしてるのか、ほとんど挨拶を返してくれません。 そんなことから、先輩にチョコを挙げるのは、止めようかなと思っていました。が、「来年はチョコを挙げられない事」と「四年間も片思いしている事」もあり、やらないと絶対後悔すると思いダメ元でチョコを挙げようと思ってます。 (いきなり話しが変わり、すみません) チョコに添えるメッセッージカードに・告白の言葉 ・メアド を書こうと思っています。 質問 (1)カードで本気で好きな事を伝えられる。かつ、重くなりすぎない告白の言葉はありますか? (2)メアド+αの言葉は? (3)その他、カードに対してのアドバイス (4)バレンタイン、チョコを渡すときどうすれば、貰ってくれるか その他何でもよいのでアドバイスよろしくお願いします。 分かりずらい文章&長文で本当にすみません。 よろしくお願いします。

  • バレンタインで・・ 男性の方お願いします!

    バレンタインにバイト先の気になってる人に チョコをあげようと思ってるんですが、 その人とは挨拶ぐらいしかせず、 メルアド聞いたりしようと思ってましたが まだ聞けてません・・・・。 バレンタインまでにしゃべれたら しゃべってみるつもりですが、 最近雰囲気が怖い?感じがして なかなかできません・・・。 最近、見るときは友達といてるか、 いつも遠くで見ます。 でも、頑張ってチョコあげようと思ってます! 私は高校生でその人は年上なんで、 なにあげたらいいかわかりません・・・ 子供っぽいのとかだと幼くおもわれそうだし、 大人っぽくすると重い感じとかしそうだし・・・。 でも、まずチョコが食べれるかどうかも わかりません・・・ 聞いたりしたいですが、そんなのって あげるってばれますよね? (バレンタインまでに聞くので・・・) こうゆう場合、聞いてもいいもんですか? 普段からしゃべってたら、いいと思いますが、 しゃべる機会もほとんどないし、悩んでます。 どうしたらいいでしょうか? 私と同じ経験したことある人とか教えてくれたらうれしいです!

  • バレンタインについて特に男性の方お願いします!

    私には、一時帰国した際に友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる海外と日本で遠距離の彼がいます。 その彼に,バレンタインだけどチョコを手渡しはできないので せめてバレンタインカードでも送れたらと思い、 インターネットから送れるカードを選びメッセージを添えました。 下のURLは私が選んだカードのデザインです。 http://greeting.rakuten.co.jp/card/oid/BVAgilMT0071IF これはカードに添えたメッセージです。 「Happy Valentine's Day!! (*^0^*)ノ 本当はチョコを手渡ししたいけど今は渡せないから,○○に心を込めてカードを送ります。 帰国したら季節外れだけどチョコあげたいから受け取ってね(><)♪」 貴方だったら(もし彼の立場だったら)このカードに対して何て返事しますか?? A. 関係をはっきりさせたいの? B. 俺のことどう想ってるの? C.カードありがとね!チョコ楽しみにしてるよ^^ AやBのように「気持ちを確かめる」方向に持って行きますか? それともCのように「ありがとう!」とさっぱりお礼を言って,その先は訊きませんか? その他ありましたらお願いいたします。 お願いいたします!

  • バレンタインデーのチョコ

    たいした話ではないのですがみなさんはどうしてるかな?と思いましたので質問させていただきたいと思います。 (1) ホワイトデーのお返しは貰ったすべての方へ返していますか? 例えば会社の女性陣からの義理チョコ、奥さんからのチョコ、母や兄妹からのチョコ。 一番困るのが本命チョコ。相手の気持ちに応えられないのにお返しを渡すべきか…嬉しかったのですがそれまで異性として意識していなかった友達からのケーキホールの本命チョコ (2)こちらはしょうもない話なので皆さんがどうされているか聞かせて頂ければうれしいです。 奥さんからのチョコを奥さんも食べたいから頂戴と言われる 女性男性色々な立場からお答え頂けるとうれしく思います。