• ベストアンサー

パソコンマザー故障によるデータ復旧方法

表題の件についてでございます。マザーを再度購入し、ディスクも新しいものにセットアップを実施しました。そこで、その古いディスクをUSB接続して、Myドキュメントのデータを復旧したいのですが、セキュリティにより、参照できません。まして、いくつかのログインユーザのうち、一番必要な(=よく使用していた)ユーザのMyドキュメントのみが参照できません。なんとかして、見れないでしょうか?WindowsXPのSP2です。 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
deernara
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 チャレンジします!