• 締切済み

腰もみ機械???

仰向けになって、腰や背中の下に入れ、ゴリゴリもむ器具は何ていう名前ですか?。 大きさは縦横20センチくらい、高さが5~6センチくらいです。卵大の銀色のグリグリの楕円形ボール状の突起が4こあります。全体はプラスチック製です。よろしくご教示願います。

みんなの回答

• sawayan49
回答No.1

「中山式快愈器」(なかやましきかいゆき)のことかな? パソコンで検索して確認してください。

Y39330
質問者

お礼

確認しました、その通りでした。感謝申し上げます。