• 締切済み

インターネットのリンクが開かなくなる

インタネット上でメールチェックなどしてる時リンク先が 別ウインドウで開きますが何度か行ってるうちに リンクが開かなくなります。 フリーズした感じになりツールバーも消えてしまいます。 リンクを何枚も開くのが原因なのでしょうか? ネットをやってるときにフリーズすることが vistaに変えてから多いのですが何か対処法があれば 教えてください

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>別ウインドウで開きますが IE7でしたら、パソコンへの負荷が大きい別ウィンドウでリンク先を開かないで、負荷の少ないタブ機能を使用したらどうですか。 設定は次を参考に。 http://mbsupport.dip.jp/watson/ie7_0.htm それでも同様な現象が起こるのでしたら、不具合っぽいですね。

hisayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみますね。