• ベストアンサー

i-modeでのHPの表示状態を確認したいのですが

仕事でi-modeでの表示状態を確認しなければなりません。 どなたか方法をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarokun
回答No.1

i-modeで仕事をしている者です。 どのような確認でしょうか。 PCで確認したいということでしょうか。 それとも、i-mode実機で確認する必要があるのに、 ページが表示されないのでしょうか。 詳しい経緯を記入した方が良いと思いますよ。

jinzai_bank
質問者

お礼

緊急入院の為、お礼が大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした。 ここにお礼を述べさせて頂きます。 また、もしも御助け頂けるようでしたらよろしくお願い致します。 遅くなりまして、本当に申し訳御座いませんでした。

jinzai_bank
質問者

補足

tarokun様 早速のアドバイスを有難う御座います。 質問内容は、「PCでi-mode画面の表示状態を確認する方法」ということで探しております。 ※ 先日、このサイトで「開発画面がどのように表示されていますか?教えてください。」と出したところ、「規約違反」という事で削除されてしまった経緯がありますので、質問文章の表記が難しいと感じている処なのですが。

その他の回答 (1)

• noopee
回答No.2

こんにちは。 テキストだけの表示でしたら、ブラウザでi-mode用アドレスを打ち込めば、たいてい問題なく表示されますが、そういうことではないのでしょうか? 私はそうやって確認してますが、文字数制限等はわからないので、その辺はいいかげんです。(汗) 少しでも正確に見たいということであれば、i-modeシミュレータがあります。(Vector等参考) Javaで作ったものがみたいということであれば、 http://jp.sun.com/software/consumer-embedded/kvm/ を参考にしてください。

jinzai_bank
質問者

お礼

緊急入院の為、お礼が大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした。 ここにお礼を述べさせて頂きます。 また、もしも御助け頂けるようでしたらよろしくお願い致します。 遅くなりまして、本当に申し訳御座いませんでした。