• 締切済み

急いでいますっ><彼氏を助けたいです!

高校2年生で親から見離されてしまって家から追い出されてしまってしかもお金も少ししか持ってなくてこのままじゃご飯食べれなくなってしまいますし風邪も引いちゃいます><その人は彼氏なんですが彼氏とは遠距離で彼女の私は何をしてあげられるでしょうか?

みんなの回答

• 7515
回答No.2

何故彼は見放されたのでしょうか?何故家から追い出されたのでしょうか?それなりに理由があると思います。彼に原因があるのではないでしょうか?  彼が悪いのなら親に謝って学校を卒業するまで居させてもらった方が言いと思います。教育は財産です。将来何かをする時に高卒の資格は取っておいた方がいいです。今の時点で家を出ても仕事の選択肢がないです。  よく彼の話を聞いて家に居させてもらう方向で彼を説得した方がいいと思います。

suzukimai
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました!彼の話を聞いてみます

suzukimai
質問者

補足

それはわかりません。。。。 母親と父親が離婚してしまっています(最近) 母親は自分の息子じゃないみたいな態度をとっているそうです。 私が父親についていったら?と聞いたら小さいときから父親に暴力をうけてたから無理だといってました。。。私は最低な親だと思います。

• mat983
回答No.1

(何か悪い事をして)親から見放され、お金も少しでは、 どうやって生きていくのでしょうか。 まず学校を続ける事は不可能ですから、 パチンコ店などに住み込みで働くか、 親に頭を下げ家に戻るしか選択はありません。 質問者さんにできることは、 彼を説得し、家にわびを入れ戻る事を説得するしかありません。

suzukimai
質問者

お礼

ありがとうございました!説得できるといいんですが。。。がんばってみます!

suzukimai
質問者

補足

彼はすごくいい子なのでそんな見放されるようなことしてないと思うんですが。。。 やはりそうですか。。。私も家に戻ってほしいんですが彼に言ったらそれは無理やなっと言われました><