• 締切済み

ビールのCM曲名を教えてください!

数年前のCM曲です。グリーンラベルのCMだったと思いますが、草原で外国人がビールを飲みながら歌っていて、最後にgreen is beautifulと終わるCMです。おそらく「おー牧場はみどり」の英語版だと思いますが、どなたか英語での曲名等ご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

「Just As The Wind Blows」 ジャスト・アズ・ザ・ウィンド・ブロウズ【原曲:おお牧場はみどり(スロバキア(ボヘミア)民謡)】/ テレサ・ジェイムス 試聴してご確認ください。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TOCP-70326 違っていたらすみません。

noname#210617
noname#210617
回答No.1