• 締切済み

ビールのCM曲名を教えてください!

数年前のCM曲です。グリーンラベルのCMだったと思いますが、草原で外国人がビールを飲みながら歌っていて、最後にgreen is beautifulと終わるCMです。おそらく「おー牧場はみどり」の英語版だと思いますが、どなたか英語での曲名等ご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

「Just As The Wind Blows」 ジャスト・アズ・ザ・ウィンド・ブロウズ【原曲:おお牧場はみどり(スロバキア(ボヘミア)民謡)】/ テレサ・ジェイムス 試聴してご確認ください。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TOCP-70326 違っていたらすみません。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

関連するQ&A

  • ビールのグリーンラベルで流れていた曲は?

    ビールのグリーンラベルのCMに流れている曲が好きなのですが、なんという歌手(バンド?)の曲なのでしょうか? 原っぱでボーリングをしているCMです。 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名とアーティスト名を誰か教えてください!

    確かビールのCMなんですが(グリーンラベル!?)、 口笛で「ド・ソミ・ドラシドミレ」(おそらく合っています) と吹いている曲なんですが、誰かお願いします。

  • CM曲タイトル「キリンビール、住之江競艇、他」

     住之江競艇のCMで使われた曲なんですが、いい曲だと思ってたら、別のCMでも使われていました。ところが、今日また、キリンビールのCMでも使われていました。同じ曲が全く別のCMで使われるのは非常に珍しいと思うのですが。  曲名と誰の曲か、またなぜ複数のCMで使われているのか分かる方、教えてください。  また、英語の歌詞は、どんな内容か分かれば教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノン EOS Kiss のCMの曲名を教えてください。

    はじめまして。2つ質問です。キャノン EOS Kiss のCMで外国の子が英語で歌っている曲名と歌っているバンド名を教えてください。 もうひとつの質問は、この曲を携帯電話で着うたとしてどこかの会社と契約して、取り入れたいと思っていますが、まだ決まっていなく、どのサイトがいいかたくさんあってわかりません。曲が多いところや音質、手ごろな価格などいいサイトがあったら、教えてください。携帯はドコモのN902isです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに流れてた曲名

    車の三菱のCM(@earthって最後に出てた)に流れてた女性外国人歌手の名前と曲名わかりますか?

  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • 曲名が分かる方いますか?CMリーガエスパニョーラ

    何という曲名か分かる方いますか?先程、WOWOWのCMにて女性が一人フラメンコ?を踊りながら流れていた曲なのですが、このCMで流れていた曲は何という曲名か分かる方いますか? そのCMは最後に『リーガエスパニョーラ』と宣伝していました。 ご存知の方、曲名を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • エビスビールとミニッツメイトのCMの曲名教えてください

    今のエビスビールのCMで流れている曲(ギターの軽快な曲)とオレンジジュースのミニッツメイト(金髪の女の子が農作物を載せた馬車?の後ろに座っているやつ こちらもギター1本)の曲名を教えてください もし分かれば、TAB譜の載っているサイトか楽譜の載っている本も教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう