• 締切済み

曲名とアーティスト名を誰か教えてください!

確かビールのCMなんですが(グリーンラベル!?)、 口笛で「ド・ソミ・ドラシドミレ」(おそらく合っています) と吹いている曲なんですが、誰かお願いします。

みんなの回答

• tomo-nobu
回答No.1

グリーンラベルだと、下記サイトからCMを見ることができます。 ドリフの全員集合のオープニング曲。。。 でも仰ってるメロディーと随分違います。 きっと他の商品のCMですね。 なのでご参考まで。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/