• 締切済み

CMの曲教えて下さい

多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

• CM

みんなの回答

• p-cheek
回答No.1

キリン淡麗グリーンラベルのこの曲ですか? noricoの「Lovely World」 http://www.synentertainment.com/norico/flash.html 「commercial」のところで cm、曲が視聴できます。 間違っていたらすみません…

red_leap
質問者

補足

ありがとうございます。 返答が遅くなってすいません。 先日、キリンに問い合わせたところ、回答を頂き内容を確認したところ、ご指摘の曲も含まれていて聞いたのですがどうも違う気がします。 これまでにグリーンラベルのCMで使われた曲の一覧をもらい検索し試聴したのですがどれも違う気がしました。 グリーンラベルのCMではない感じです。 確か最後の方で”糖質XXオフ”とか言ってた気がするんですが行き詰まっています。