• 締切済み

キャノン EOS Kiss のCMの曲名を教えてください。

はじめまして。2つ質問です。キャノン EOS Kiss のCMで外国の子が英語で歌っている曲名と歌っているバンド名を教えてください。 もうひとつの質問は、この曲を携帯電話で着うたとしてどこかの会社と契約して、取り入れたいと思っていますが、まだ決まっていなく、どのサイトがいいかたくさんあってわかりません。曲が多いところや音質、手ごろな価格などいいサイトがあったら、教えてください。携帯はドコモのN902isです。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

オリジナルは、KISSの「ラヴィン・ユー・ベイビー(I was made for lovin you)」ですが、CMでは出演している子供たちが歌っているようです。 http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/index.html

pippibow
質問者

お礼

char2ndさん、ご回答ありがとうございます。ホームページ見てみます。