• 締切済み

マクドナルドの携帯クーポンについて

携帯クーポン を使ったことがないのですが、 たとえば、ドリンクのサイズがM としてされているのに対して、 M → L にはできないのでしょうか?

みんなの回答

noname#199598
noname#199598
回答No.1

マクドナルドの携帯クーポンをドライブスルーでたまに使います。 実際にカウンターで店員に聞いてみるとわかりますが、MからLへの変更はできません。他のクーポンの内容を変更する注文も同様です。それは、どのクーポンがどの程度使われるかというデータを集めるだけの目的だからだと思います。 正直、それくらいいいじゃん、という気はしますけどね。