• ベストアンサー

マクドナルドのケータイクーポンとPCクーポンの違い

マクドナルドのケータイクーポンとPCクーポンの違い マクドナルドのケータイクーポンとPCクーポンの違いは何ですか。 ケータイの方は登録していません。 パケット料金が高いですか。 ケータイは定額制ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケータイ版は対象商品の幅が狭い代わりに、割引率が高くなっているそうです。 http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20100621-01/2.htm