• 締切済み

彼女と別れそうな状態

彼女の行動が変わってきたので質問させていただきます。 彼女は以前、女友達がよく遅刻するって怒ってたんです。 それなのにここ二ヶ月、僕とのデートで遅刻ばっかりしています。。。 彼氏相手だからって遅刻して良いって事はないと思うんです。 女性だって毎回遅刻されたら萎えるでしょう。 あと、やたら男性芸能人を否定します。何故か分からないですけど 同意を求めてきます・・・。 今までの彼女はそういう遅刻とかって無かったので、 元カノは優しい子達だったんだなぁと思います。 理解しあえたら一番良いんですけど、彼女は優しさがどんどん無くなってきていますし、彼女には風俗嬢の親友がいてその親友の為に「僕の男友達を紹介してほしい」って言ってきました。 風俗嬢と真剣に付き合う男がいるのか疑問ですし、僕がそういう業界が嫌いっていうのが大きいです。 彼女と別れたいって気持ちと上手くいくなら続けたいって気持ちもあります。 彼女が誠実に付き合ってくれるなら良いのですが、甘やかさないようにちゃんと注意したいです。今まで優しくしすぎたんだなぁと思いました。 色々書いてしまって乱文ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • rad20
  • お礼率21% (7/33)

みんなの回答

回答No.4

ちこくはたまになら許せますが、エスカレートしていてあなたもよくおもっていないのであれば、ありのまま気持ちを伝えていいのではないでしょうか? 風俗のお友達ですが、中には家計を支えるために頑張っている方もいると思うのです。偏見は良くないと思いますよ。 別れたい気持ちとつずけたい気持ち、複雑ですが、縁もあると思うので、話し合いをされてはいかがでしょうか?

  • tak315
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.3

24歳女性です。 【遅刻について】 私もよく遅刻していました。 親しい間柄であればあるほど…甘えが出てしまうんですね。 逆に遅刻されても平気な性格で、最長12時間待ったことがあります。 …と、いうように、質問者様にはおよそ理解できないような時間の考え方をする人間もいるのですね。 今付き合っている人はものすごい時間に厳しい男性で、私と意見が合わなかったのですが、遅刻されるとどんな気分になるか、例えば遅刻するなら30分前には連絡を入れてくれればいい、など、話し合った結果、私も徐々にですが時間を守れるようになりました。 時間を守るのが当たり前!と決めつけず、考え方の違いを認めた上で話し合う方が建設的だと思います。 【風俗嬢の友達について】 私は風俗で働いた経験はありませんが、大学時代の友達は8割風俗嬢でした。 もし、大好きな彼に友達の職業を批難されたりしたら、とてもショックでしょうね。 真剣に接客を学んでいる彼女たちに対して、嫌悪感など持ったことが無いからです。 苦労も多いでしょうし、立派な職業だと思います。 もし、まだ彼女に「紹介したくない」理由を話していないなら絶対に話さないほうがいいでしょう。 別れる・別れない以前に、小さい世界しか知らない人間だと思われてしまいますよ。 質問者様に、風俗という職業を認めろ!とは言いませんが、友達の職業を否定される彼女の気持ちにはなってみてほしいですね。 全体的に、質問者様は彼女の悪いところばかりを探してしまっているように感じました。 男女の付き合いに限らず、粗探しばかりしていては人間関係はうまくいきません。 彼女に完璧を求めていては、続けることも難しいのでは? 少し、きつい言い方があったかもしれません。。。 お気を悪くなさらないで下さいね。

noname#206666
noname#206666
回答No.2

1さんと似た意見になりますが文章の節々に彼女を見下しているような印象を受けました。 元カノと較べるのはよくありませんよ^^;質問者さんも欠点はあるでしょう。お互い様の部分はあるものです。そういうのを感じてまあいいかと思われているのではないですかね。遅刻について責めるのではなくどうしていつも遅れるの?事故か何かと心配だよと原因を探ってみましょう。 風俗嬢が嫌な気持ちはわかります。しかし彼女とご友人は同性ですし男性と付き合うのとはまた別の話です。彼女とご友人を否定せず紹介したくないこともきちんと話しましょう。

回答No.1

私には風俗嬢の友達はいませんが… 彼氏との待ち合わせによく遅刻してしまいます。 男性芸能人の否定もたまにしてしまいます。 (ただ嫌いなものは嫌いと言ってしまうんですが…) rad20さんは彼女のことを認めていますか? 直してほしい部分がほとんどだとしたら、 それって本当に好きなんですか? 付き合うにつれて彼女の人間性が見えてきて、 それがたまたまrad20さんにとって信じられない行動で、 それが許せない、直せっていうのは、 彼女への自分の意見を強いているような気がします。 彼女の方にも何かそういう原因があるのかもしれません。 ぜひ一回しっかり話し合いをすべきだと思います。

rad20
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の事は認めてますし、徐々に多くなってくる彼女の遅刻はどうすれば分かり合えるのかなぁと思ってるところです。

関連するQ&A

  • 彼女のわがまま

    彼女の行動が変わってきたので質問させていただきます。 彼女は以前、女友達がよく遅刻するって怒ってたんです。 それなのにここ二ヶ月、僕とのデートで遅刻ばっかりしています。。。 彼氏相手だからって遅刻して良いって事はないと思うんです。 女性だって毎回遅刻されたら萎えるでしょう。 そこで話し合い、30分前にはお互いにメールするようにって事になりました。しかし以前のように待ち合わせ時間になってから「あと30分遅れる」っていうメールがくる状態です。穏やかに注意したら、彼女はすごく不機嫌になってしまいます。 彼女と話し合って、聞いたところ、彼女は自分が悪いって反省する状況になると、いつも不機嫌になって逆ギレしてしまう性格みたいなんです。 どうしたら良いんでしょうか? あと、彼女はやたら男性芸能人を否定します。何故か分からないですけど同意を求めてきます・・・。 今までの彼女はそういう遅刻とかワガママって無かったので、 元カノは優しい子達だったんだなぁと思います。 あと彼女には風俗嬢の親友がいてその親友の為に「僕の男友達を紹介してほしい」って言ってきました。その風俗嬢の女友達は「楽だし、稼げるし気持ち良いから」っていつも言ってるみたいです。しかも気に入ったお客さんには会社用では無く、自分のアドや番号を教えてるそうです。 お金に余裕がある女性がそういう業界で働いてる人に、男友達を紹介したくないって思います。 彼女もその親友に自分の身体は大切にしてほしいから、その親友に「風俗で働くのは止めてほしい、病気のリスクが高いよ」って注意してます。 話は戻りますが、彼女はいつも「誠実な男性が好き」って言います。僕は彼女と付き合ってから半年間、一度も浮気はしてませんが彼女は浮気してるみたいです。浮気した事があるかって聞いたら黙りこんでしまいました。。。これから誠実に付き合ってくれるなら良いのですが、甘やかさないようにちゃんと注意したいです。今まで優しくしすぎたんだなぁと思いました。 色々書いてしまって乱文ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • 元カノの親友と付き合っているけど比べてしまう。

    1歳上の元カノとは1年も前に別れました。 高校の時子どもができて堕胎してから何となく関係がおかしくなってきて彼女の方が先に高校を卒業してからはなおさら会うことが減ってきて(学校が地方にあったことも大きい)悩んでいるところに、元カノが風俗や売春の仕事していると噂が聞こえてきて、元カノの親友に相談しているうちに元カノより大きい存在になっていて、 元カノとはちゃんと別れて、元カノの親友と正式に付き合うことになったのだけど 元カノの親友の現彼女は、一緒にいると楽しいけど、気持ちが休まらないことが増えてきて、気付くと どうしても元カノと比較している自分がいるのです。風俗や売春をしているかもしれないけどあたたかくてやさしくてよく気の付く元カノに会いたくてたまらなくなります。 こんな気持ちで現彼女と付き合うのも申し訳ないし、愛ではないというか、寂しかっただけなのかな?そんなことを思います。 未練がましいのか、優柔不断なのか、情けないけどどうしたらいいのかわかりません。アドバイスをいただけたらと思います。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

  • 女友達との遊び方。

    中一の男子です。 とっても仲の良い大親友の元カノが居ます。 多分男友達の親友並に仲がいいです。 その元カノとは今でも何でも話せる良い友達です。相談にも乗ってもらっていますし、僕も乗ってあげています。 今日、その元カノと出かけ、「引越し」の話になり話が弾んでしまって、今度その元カノが家に遊びに着たいと言い出しました。 いつも外で遊んでいるので家となると何をして遊べばいいのか悩んでいます。 何をすればいいのでしょうか?ちなみに余り女友達とは遊んだ経験はありません。 アドバイスお願いします。

  • どうすればいいのでしょうか

    長文、乱文ですが読んで頂ければ幸いです。 親友の元カノについて相談です。 親友の元カノに告白されました。 私には今、約2年くらい付き合っている彼女がいます。しかし、実は親友の元カノのことがずっと気になってました。 親友の元カノとは、親友に振られたので相談に乗っていて仲良くなりました。 そして先日親友の元カノから「ずっと前から気になってる」と言われました。 もちろん向こうは元彼の親友であるのは分かっているし、彼女がいるのも知ってます。 また、今彼女とはうまくいってなく少し距離を置いていて、そのことについて親友は「あの子とはちゃんと仲直りした方がいい。絶対別れない方がいい」と言っています。 ただ、私としてはもう別れようと考えていました。 なので、親友の元カノと付き合っていいのだろうかどうか悩んでいます。 この場合親友にちゃんと話したほうがいいのでしょうか? それとも言わないままの方がいいのでしょうか? ちなみにその親友は元カノを振ってからまだ彼女が出来ていません。 なので新しい彼女が出来てから言ったほうがよいのでしょうか? どうすればいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 別に何とも思わないですよね。

    元カノが親の借金のために風俗で嫌々働いていても過去の女なので 何も思わない(ただの風俗嬢として思う)のは普通ですよね? そうでないと今の彼女に失礼ですよね?

  • なぜ…

    ひさしぶりに落ち込んでいて、こんなに苦しいのは初めてかも知れません。ここの人たちだけでも聞いて欲しいです。 僕の親友と親友の元カノも含め数名で遊びました。親友の元カノは少し男が苦手な感じで、守ってあげたいと思いました。ちなみに親友とすぐに別れたので男性経験はないと親友が言っていました。 そして、親友は最近、大好きな彼女ができました。しかし、この前遊んだ後、飲みに行き、親友は元カノとエッチをしてしまったようです。親友の元カノもまだ親友のことが好きなのかなと思いましたが、親友は大好きな彼女がいて、元カノともう一度付き合うことは考えられないらしいので、そのような軽率な行動をとるような奴だとは思っていなかったし、それを聞いたときはすごくショックでした。親友の元カノが少し気になるので落ち込んでいるのか、そのような親友に対しての怒りなのか。もやもやしています。2人の関係に僕がどうこう言うのはおかしいですが、なぜか憂鬱になっています。親友の元カノがエッチを求めたとしても、親友は何もしないで欲しかったですし、親友は大好きな彼女がいて付き合う気持ちがないのに、変に気を持たせられた彼女がかわいそうです。なぜ、こんなにモヤモヤした気持ちになるのでしょうか?長々とすいません。

  • 彼女とのセックスについて

    僕には付き合って2年になる彼女がいるのですが、出会った当初からまったくHが気持ちよくありません。でも彼女は凄く可愛いし、性格も良いです。それは自他ともに認められています。自分は仕事が凄く忙しくそれであまり会えないことも多いのに、やさしく思いやりを持って応援してくれます。話も聞き上手で話していてとても癒されますし楽しいです。ですがHに関してはまったく気持ち良くありません。元カノとのHでは、肌を合わせただけで、全身にしびれるような快感があり、キスしただけでとろけるような、快感でした。3年間まったく飽きませんでした。僕は今の彼女を気持ち良くさせる為に、女性の書いたHのブログ等を見て、クンニ等のテクニックを勉強しました。彼女も自分に会うとHしたがります。彼女は僕にも気持ち良くなってもらおうとフェラ等も精一杯工夫してやってくれるのですがまったく気持ち良くありません。僕は欲求不満になりすぎて風俗に行ってしまいました。その風俗嬢とのHは元カノとのHも越えてしまうほどの快楽でした。キスだけで気持ち良すぎて死にそうになるほどでした。その日僕はその風俗嬢に付き合って欲しいと頼まれましたが僕は彼女がいると言って断りました。電話番号だけで良いから教えて欲しいと言われ、つい教えてしまいました。僕はH以外は彼女が大好きなので風俗嬢のことは忘れようと思いました。ですから嬢は毎晩電話をかけてきましたが僕は電話に出ませんでした。それから1ヶ月くらいたっても嬢とのHは忘れられず、そして彼女とのHはやはりまったく・・・でした。嬢からの電話はその間ずっとあり、一度入っている留守電を聞くと真剣に僕に告白してくれていました。僕は彼女を裏切り嬢の家に招待され、嬢の手料理食べ一晩を共にしましたその日のHはお互い獣になったかのように朝までお互いをむさぼり合い、終わってもお互いの体の感触を楽しみました。翌日は休日だったので晩までお互いを求め合いました。僕は我慢できなくなって、両方と会うことにしました。やはり彼女は綺麗で人格的に尊敬すべき素晴らしい女性ですHはまったく・・・ですが。嬢は彼女みたいに容姿が良くないし、人格者でもないのですが、やはりHは麻薬のような快感です。二人とも僕との結婚を望んでくれています。やはり結婚相手は彼女を選ぶべきでしょうか。一生欲求不満になってしまいますが・・・嬢を毎晩抱けないのは辛いです。みなさんはどういった決断をしますか?