• 締切済み

彼女と別れそうな状態

彼女の行動が変わってきたので質問させていただきます。 彼女は以前、女友達がよく遅刻するって怒ってたんです。 それなのにここ二ヶ月、僕とのデートで遅刻ばっかりしています。。。 彼氏相手だからって遅刻して良いって事はないと思うんです。 女性だって毎回遅刻されたら萎えるでしょう。 あと、やたら男性芸能人を否定します。何故か分からないですけど 同意を求めてきます・・・。 今までの彼女はそういう遅刻とかって無かったので、 元カノは優しい子達だったんだなぁと思います。 理解しあえたら一番良いんですけど、彼女は優しさがどんどん無くなってきていますし、彼女には風俗嬢の親友がいてその親友の為に「僕の男友達を紹介してほしい」って言ってきました。 風俗嬢と真剣に付き合う男がいるのか疑問ですし、僕がそういう業界が嫌いっていうのが大きいです。 彼女と別れたいって気持ちと上手くいくなら続けたいって気持ちもあります。 彼女が誠実に付き合ってくれるなら良いのですが、甘やかさないようにちゃんと注意したいです。今まで優しくしすぎたんだなぁと思いました。 色々書いてしまって乱文ですみませんが、宜しくお願い致します。

• rad20
  • お礼率21% (7/33)

みんなの回答

回答No.4

ちこくはたまになら許せますが、エスカレートしていてあなたもよくおもっていないのであれば、ありのまま気持ちを伝えていいのではないでしょうか? 風俗のお友達ですが、中には家計を支えるために頑張っている方もいると思うのです。偏見は良くないと思いますよ。 別れたい気持ちとつずけたい気持ち、複雑ですが、縁もあると思うので、話し合いをされてはいかがでしょうか?

• tak315
回答No.3

24歳女性です。 【遅刻について】 私もよく遅刻していました。 親しい間柄であればあるほど…甘えが出てしまうんですね。 逆に遅刻されても平気な性格で、最長12時間待ったことがあります。 …と、いうように、質問者様にはおよそ理解できないような時間の考え方をする人間もいるのですね。 今付き合っている人はものすごい時間に厳しい男性で、私と意見が合わなかったのですが、遅刻されるとどんな気分になるか、例えば遅刻するなら30分前には連絡を入れてくれればいい、など、話し合った結果、私も徐々にですが時間を守れるようになりました。 時間を守るのが当たり前!と決めつけず、考え方の違いを認めた上で話し合う方が建設的だと思います。 【風俗嬢の友達について】 私は風俗で働いた経験はありませんが、大学時代の友達は8割風俗嬢でした。 もし、大好きな彼に友達の職業を批難されたりしたら、とてもショックでしょうね。 真剣に接客を学んでいる彼女たちに対して、嫌悪感など持ったことが無いからです。 苦労も多いでしょうし、立派な職業だと思います。 もし、まだ彼女に「紹介したくない」理由を話していないなら絶対に話さないほうがいいでしょう。 別れる・別れない以前に、小さい世界しか知らない人間だと思われてしまいますよ。 質問者様に、風俗という職業を認めろ!とは言いませんが、友達の職業を否定される彼女の気持ちにはなってみてほしいですね。 全体的に、質問者様は彼女の悪いところばかりを探してしまっているように感じました。 男女の付き合いに限らず、粗探しばかりしていては人間関係はうまくいきません。 彼女に完璧を求めていては、続けることも難しいのでは? 少し、きつい言い方があったかもしれません。。。 お気を悪くなさらないで下さいね。

noname#206666
noname#206666
回答No.2

1さんと似た意見になりますが文章の節々に彼女を見下しているような印象を受けました。 元カノと較べるのはよくありませんよ^^;質問者さんも欠点はあるでしょう。お互い様の部分はあるものです。そういうのを感じてまあいいかと思われているのではないですかね。遅刻について責めるのではなくどうしていつも遅れるの?事故か何かと心配だよと原因を探ってみましょう。 風俗嬢が嫌な気持ちはわかります。しかし彼女とご友人は同性ですし男性と付き合うのとはまた別の話です。彼女とご友人を否定せず紹介したくないこともきちんと話しましょう。

回答No.1

私には風俗嬢の友達はいませんが… 彼氏との待ち合わせによく遅刻してしまいます。 男性芸能人の否定もたまにしてしまいます。 (ただ嫌いなものは嫌いと言ってしまうんですが…) rad20さんは彼女のことを認めていますか? 直してほしい部分がほとんどだとしたら、 それって本当に好きなんですか? 付き合うにつれて彼女の人間性が見えてきて、 それがたまたまrad20さんにとって信じられない行動で、 それが許せない、直せっていうのは、 彼女への自分の意見を強いているような気がします。 彼女の方にも何かそういう原因があるのかもしれません。 ぜひ一回しっかり話し合いをすべきだと思います。

rad20
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の事は認めてますし、徐々に多くなってくる彼女の遅刻はどうすれば分かり合えるのかなぁと思ってるところです。