• ベストアンサー

男性の方答えてください。通話時間について

frankeesの回答

• frankees
回答No.4

通話時間から相手の気持ちはどうなんだろう?って感じですよね? 人によるのではないでしょうか。 私の場合典型的な「電話を自分から切れない」というタイプの人間なので、彼女、友達問わず2時間以上の電話になってしまう場合があります^^; ただ周りの男性を見ていると好きでもないかぎり長電話は耐えられないという人も結構いるので、相手がマメなタイプではない場合などは質問者さんに気がある可能性もあると思います。 現段階では確実に告白に答えてもらえるという確証がないので、バイトでの関係を壊したくないのならまだ控えたほうがいいのかもしれませんね。 とりあえずチョコを渡して相手の反応を見てみるのはどうでしょう? そういう確認をしていって、これならいけそう!っていう頃に告白するのがいいと思いますよ。

chubasa
質問者

お礼

やっぱりチョコは必須でしたね;; 用意していたのに渡せないなんて。 今まで片思いの相手にチョコを渡した事が無い自分です。 VTDは逃してしまいましたが、徐々に仲良く慣れればと思います。 自分から1度誘ってみたいです。 回答ありがとうございました。