• 締切済み

グリルの特注をしたいのですが。

ボルボC70カブリオ-レに乗ってますが、グリル上のボルボマ-クを取りはずそう思い、デイラ-に相談すると「マ-クを取り外すと台座が見えておかしい」とのことで、他グリルがあるかどうか尋ねるとオプショングリルは一切無し。特注で作ってくれる工場も解らないとのことで投稿しました。 既存のグリルに合わせて作ってくれる工場があれば教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

社外品のグリルは出ていますよ。ヤフオクなどにも出ていますので検索してみれば?? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t58541799 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s83973088

car0120
質問者

お礼

ご連絡戴きましたが’07年式なので適合しません。 ありがとうございました。

car0120
質問者

補足

この出品者へ問い合わせてみます。 感謝。

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

普通にお住まいの近いところのショップに依頼すれば作業してくれませんか?

関連するQ&A

  • (借金)教えてください。お願いします。

    長くなりますがどうか宜しくお願いします。 4年程前、前の夫が無断で私の名義を使用し(他の女性を使って保険証提示)数社の金融会社から借金をしている事が離婚した後に判明しました。レ○ク等にその事実を本人も認め、自分が支払う旨電話をかけています。しかし、まともに支払いをするはずもなく行方不明だということです。私の方は無料ですが弁護士さんに相談をしたところ、『支払いする義務はないので数社に内容証明を送って下さい。一度でも支払いをすると自分の借金だと認めた事にもなるので一切払わないように。(前夫)が一度でも支払いをしているので詐欺で訴えることも難しい』との事でした。その後、再婚をし今に至っているのですが、先日、催告書がレ○クより送られてきました。保留金も膨れ上がり合計で200万以上になります。どういった対処をすべりなのでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 住宅ローン否決理由

    新築で購入を考えましたが、地銀、信金、ろうきん、都銀、全宅フラット 全て否決でした。 もう今回の購入は諦めましたが、 5年後またトライしたいので 決定的な理由を教えていただけませんか? 2580万 35年ローン ボーナス無し 不動産業(主に賃貸) 資本金1000万 従業員 6名 勤続10年 年収480万  債務 住宅ローン (主人が独身時代、買ったマンションで残177万。今は賃貸で         貸していて持ち出し無し。融資実行前に完済条件付で         審査して頂きました)もちろん事故等一切無し。 保証債務 (会社の車 2台 96万×2台)こちらも融資実行前に完済条件付で        審査して頂きました。 サラ金(レ○ク) 46万完済、解約済み      (これは8年前、社長に貸していた借金で3年前完済したと言われ信じてたけど      先月まで使われていて住宅ローン通らずCICで照会後、発覚。      先月解約。事故無しでした。 CIC照会で、主人名義クレジットカードなど事故等一切無し。 やはり、サラ金が引き金でしょうか?? 解約証明なども提出しましたが、解約してすぐ審査だったからでしょうか? それとも不景気だと言われている職種で、会社の規模が小さいからでしょうか? 私の夢のマイホームが、会社の社長の勝手な行為で全て消えたのでしょうか・・・ 断れないからといえ貸した主人が1番、無責任な行動したのはわかっていますが、 なんだかずっと気分が晴れません。 お力貸してください。 宜しくお願い致します。        

  • 特注で

    もし、ブライススピードFXのスポンジにテナジー64のシートを。あと テナジーのスプリングスポンジにタキファイヤCソフトのシート の組み合わせたラバーは作れるのでしょうか? 図々しいのですがもしできるとしたらどこに頼んで、値段は通常価格の何倍くらいになるのか、ご存じの範囲内で構いません。 ご回答お願いします

  • 特注で5つほど作ってもらえないでしょうか

    本体の操作のできるボタン付きイヤホンを応用し、足ふみペダルで操作のできるスピーカー。  聾唖のギターミュージシャンがストリートでパフォーマンスしたいというような場面や、健常者の私がテープ起しのバイトをする場面を想像してください。 実際のウォークマンとか使ってないのでどこの製品と特定した話ができずにすいません。 よくわからなかったら、ひとことお願いします。 ひとこともらえないと補足もできんもんで

  • グリル

    フロントグリルの塗装が剥げてきたんで自家塗装使用と思うのですがどう言う手順・道具を使えばいいでしょうか? なるべくお金をかけないで塗装したいです。 お願いします。 ちなみに車は日産、アベニール(PW11)

  • グリル

    お世話になります。 システムキッチンに付いているコンロですが、吹きこぼれたときに機器の下に煮汁がこぼれないものってありますか。ビルトインの場合、置くタイプと違って煮こぼれた煮汁ってすぐ拭き取ることが出来ないと思うのですが、掃除はどうするんでしょうか。お教えください。IHではなくゴトクタイプです。よろしくお願いいたします。

  • グリルの使い方について

    焼き魚が好きで、よく食べているのですが わたしは焼く時、グリルの水を敷く部分の上の網に市販されている アルミの受け皿を敷いています。 今日グリルを初めて洗ったのですが(数回使いました^^;) 水を張っている部分にも結構油が固まっていたのですよ。 よくアルミ皿を見たら、初めから隅の方に数カ所穴が空いていて 油が落ちるようになっているのですね。 で、考えたんですけど、水を敷く部分に油が落ちてしまうなら アルミの皿必要ない?って事でした。 そこで、アルミの皿を使用している方にお聞きしたいのですが 使用前と使用後で「これは使って良かった!」と思える点って ありましたか? わたしは初めて使う時からアルミ皿を使っていたので 使わない事による不都合が良くわかりません。 使っても使わなくても油がたまるならいらないかなぁと思いまして。 よろしくお願いします。

  • 目立つグリルについて

    グリル移植を考えています。既にプレジのグリルを移植していますが他にもっと目立つ物はないかと探しています。プレジのように縦線でメッキになっていて目立つグリルって何がありますか?

  • グリルの使い方

    グリルって、火を通してからしばらく置いておいてから、使う物なんですか? 魚を乗せてから火をつけて焼くのは、間違いですか?

  • こんなグリル探してます。

    これに似たグリルを探しています。大きくて縦線の入ったグリルなんですがこのキャデの以外になにがありますか? 思いつくのはロールスロイスぐらいしかありません。。。