• 締切済み

グリルの特注をしたいのですが。

ボルボC70カブリオ-レに乗ってますが、グリル上のボルボマ-クを取りはずそう思い、デイラ-に相談すると「マ-クを取り外すと台座が見えておかしい」とのことで、他グリルがあるかどうか尋ねるとオプショングリルは一切無し。特注で作ってくれる工場も解らないとのことで投稿しました。 既存のグリルに合わせて作ってくれる工場があれば教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

社外品のグリルは出ていますよ。ヤフオクなどにも出ていますので検索してみれば?? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t58541799 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s83973088

car0120
質問者

お礼

ご連絡戴きましたが’07年式なので適合しません。 ありがとうございました。

car0120
質問者

補足

この出品者へ問い合わせてみます。 感謝。

• memphis
回答No.1

普通にお住まいの近いところのショップに依頼すれば作業してくれませんか?