• 締切済み

特注で5つほど作ってもらえないでしょうか

本体の操作のできるボタン付きイヤホンを応用し、足ふみペダルで操作のできるスピーカー。  聾唖のギターミュージシャンがストリートでパフォーマンスしたいというような場面や、健常者の私がテープ起しのバイトをする場面を想像してください。 実際のウォークマンとか使ってないのでどこの製品と特定した話ができずにすいません。 よくわからなかったら、ひとことお願いします。 ひとこともらえないと補足もできんもんで

みんなの回答

回答No.1

あのね、ここは匿名で教えたり教えられたりするところで、実際の作業を依頼するところではありません。  それで、テープ起こしは簡単な作業ではありません。もししたいなら、それ専用の機械があります。改造機では、慣れた人ならいざ知らず、慣れない人だと役に立ちません。素人なら、なおさら専用機を使うべきです。ソニーからそれ専用の機械が発売されています。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Professional/AUDIO/products/au_rp/bm-76.html
xongou_xirosi
質問者

お礼

お陰さまで補足が書き込めました。ありがとうございます。

xongou_xirosi
質問者

補足

えー、補足します。 対価を支払ってもらっての、テープ起こし作業をテレビプロダクションや学校経営者から請け負ってしたことがありますが、キーボードから手を外さねばならないことに、手間を感じての発想を前々からもっていたのです。そして、もう一つの例、ギターから手を離さずに、MCナレーションの音声を再生させれるようにしたいという実際の必要があっての「教えて発言」です。 明和電気さんに頼むしかないのでしょうか。 誤解を招いたようですが、そういう特注をうけてくれる会社の情報や、「大体いくらぐらいになるよ」という情報を求めます