• ベストアンサー

グリル

フロントグリルの塗装が剥げてきたんで自家塗装使用と思うのですがどう言う手順・道具を使えばいいでしょうか? なるべくお金をかけないで塗装したいです。 お願いします。 ちなみに車は日産、アベニール(PW11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

参考にしてくださいhttp://www.soft99.co.jp/howto/bumper/repair02.html 2の下地研磨を全体に軽く(下地が出ない程度)当て、表面をざらつかせて塗料を乗りやすくしてやるのがコツです。 あと、カー用品店などの塗装スプレー売り場に補修のパンフレットみたいなものが無料で置いてあったりするので、 そちらも参考にしてみてください。