• ベストアンサー

新品のボードののチューンについて教えてください

ネットでロシニョールの板を買いました。 店頭などで購入するとチューン付きなどがあるようですが、 インターネットで購入した場合滑り始めるまでにどのような事を したらいいでしょうか。初めてのボードをネットで購入したので よくわかりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

こちらのサイトに詳しくのっています。http://snowfan.mimo.com/tuneup/menu_board_pre.html http://www.gaia-ex.net/last.html チューンナップだけでも取り扱っているお店は沢山あります。 利用してみてはいかがでしょうか。

7nensei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 やはり新品でもチューンが必要みたいですね。 急いでチューンに出しますありがとうございました☆