• 締切済み

i Tuneについて

i Tune7でラジオを聞く為、接続しますと 「インターネットとの接続を確認してください」と エラーがででしまいます。 他は全く問題なく、インターネットも見る事ができます。 i Tune4でもダメでした。 ちなみにOSは10.3.9のG5です。 どこを直したらよいのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• neon
回答No.2

ウィルスチェックソフトは使っていますか? もしかして、そこではじかれているのかもしれません。 というのも、iTunes Storeに突然、つなげなくなり、調べたところ、ウィルスバスターのファイアウォールが原因だったことがあったものですから。 ご確認ください。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

iTunesが使うポートをルータとかが遮断している可能性

yoshi08
質問者

補足

ルーターを直せばよいのですか? もう少しくわしく知りたいのですが?