• 締切済み

PCでi-tunes storeが使用できない

普段からPC内で使用しているAPPLE社の i-tuneのi-tunes storeが急に接続できなくなってしまった。i-tunesのページは開けるし、他のインターネットサイトには接続可能です。 アップル社や、契約しているプロバイダの方にも確認したところ、原因はセキュリティにあるのではと指摘されました。 解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• anman3110
回答No.1

iTunesが起動出来ないのか、それとも起動は出来るけどiTunesStoreに 接続出来ないのか? エラーメッセージは出ていないのか? プロバイダは何処ですか?接続環境(光orADSL)? 使っているセキュリティソフトは? 使っているパソコンは? iTunesのバージョンは? 等、もっとデータを書いて下さい。