• 締切済み

デニムジャケットの合わせ方

最近デニムジャケット(といっても、前はボタンじゃなくてチャック式ですが)を買ったんですが、下に何を合わせて穿けばいいのか分かりません。 ジーパンはたくさん持っているんですが、なんかデニムジャケットと合わせると、上も下も似たり寄ったりでくどい気がします。 かといって、ジーパン以外にはあんまりパンツを持っていないので... どんなのを下に穿くといいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちわ^^ デニムジャケットにジーンズは、ちょっと難しいですよね。 私はスカートがおすすめですね。 膝丈でもロングでもOKです、色は茶系がいいでしょう。 パンツも、色は茶系がいいと思いますよ。

• airmax
回答No.4

レザーのパンツはどうでしょうか? デニムの上下ではイマイチ芸がないと思われるのなら レザーのパンツを合わせてみるとハードな感じを演出できると思います。 秋から冬にかけては保温効果もあると思いますし・・・

• dd101
回答No.3

rockman9さんはスカートははかれますか? 私の場合ですが、今ならベージュのコーデュロイのミニスカートや 赤系チェックのスカート・・・もちろんロングスカートでもOKだと 思います。 パンツなら、ベージュやグリーン系?のワークパンツなどなど・・・。 いかがでしょうかっ?!

回答No.2

こんにちは!!私は大学生です。 私は、よくスカートに合わせますよ♪色違いのデニムのスカートとか、あとは、、、今だったら茶色とか、ベージュとかの(^^)中は、キャミとかブラウスとか着てます。 参考になってないかな?

• Eivis
回答No.1

同じデニムなら、色の濃さとか明るさが違うものでないと[間に合わせ]た感じになってしまいます。 結局、色違い又は明るさの違う[ジーンズ]か[チノパン]がよいでしょう。 あまりドレッシーな生地では似合いませんが、絹なら山繭のツムギ織りとか皮革やビニール製のパンツは似合うでしょう。