• ベストアンサー

シンプルなTシャツについて教えて下さい。

シンプルなTシャツを探しています。 襟ぐりがつまり過ぎず、開きすぎず、何色か揃っているお店を ごぞんじありませんか?(大阪、梅田が便利なんですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無地でしたら、アメリカン・アパレルはいかがでしょう。 襟は深めなものまで選べますよ。

参考URL:
http://store.americanapparel.co.jp/men.html
yuko1223
質問者

お礼

どうも有難うございます。 色々ありますね。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• far6c6
回答No.1

こんばんは(o´・∀・`o) シンプルなTシャツなら、ユニクロとかどうですか? 形は何種類かあるし、いろんな色がいっぱいあって安くて便利ですよ*.+⌒Y☆+

yuko1223
質問者

お礼

どうも有難うございます。 ユニクロのチラシでは見た事があります。 1度、お店に行ってみますね。