• 締切済み

同じ中学校だった人に一目惚れ?しました

初めまして。18歳の女です。 12月に、教習所に行き始めました。 そこで小学校、中学校と一緒だった男の子と3年ぶりに再会しました。 教習所で会って、一目惚れ(?)をしてしまいました。 ですが、彼とは小学校低学年のとき同じクラスだっただけなんです。 それからは1度も同じクラスにならず1度も会話をしないまま卒業し、それから1度も会いませんでした。 教習所で初めて会ったとき、彼も私に気づいているようでした。 3回くらい長い時間目が合ったので、声をかけようと思ったんですがどうにも声をかけられませんでした。(今はすごく後悔しています…) それから、全く話ができていません。 1度だけ、彼を見かけたんですが私の知らない友達と一緒だったんです。 これは話しかけられないな、と思ってすごく残念だったんですが、その日は彼の友達と2人きりの授業だったんです。 そして、彼の友達の手帳を見ると、変わっててわからなかったんですが、その人は中学校の同級生でした。 それから何度かその友達とは少ししゃべるようになりました。 次にその友達に会ったら協力してもらおうと思ったのですが、最近はその友達とさえ会いません。 彼の連絡先も、その友達の連絡先も知らないんです。 12月から私も彼も教習所に行き始めたのですが、私は忙しくて最近まであまり行けていなかったんです。 でも友達の話では、彼は結構詰めて通っているようで、私よりもかなり進んでいるようなんです。 だからもうそろそろ彼は卒業し、会えなくなってしまいます。 彼は就職先が決まっていて、4月から県外に1年間研修に行ってしまうらしいのです。 (親友のお母さんが彼のお母さんと同級生らしく、そのルートで聞きました)(でも親友と彼は全く仲良くないんです) 彼と私の家はすごく近くて1分で行ける場所にあるんですが、もちろん家になんて行けるわけもなく…。 彼に彼女がいるかどうかもわからないんです。 もしかしたら教習所も、もう卒業してしまっているのかもしれません…。 彼と会話もできてないので、言ってしまえばスタートラインにさえ立てていないような状態です。 このまま終わるのは嫌なんです。 でも、もうどうしたらいいのかわからないんです。 私はどうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• bubu0526
回答No.1

「このままで終わるのは嫌なんです」というkimi0411さんのお気持ちすごく分かります。 当たって砕けろ!という思いがあるのであれば、手紙を書いて見てはいかがですか?