• ベストアンサー

クラスが違って、全く知らない同級生に一目惚れしてしまった

新しく中学に入学して、クラスが違う同級生に恋をしてしまいました。 勿論、相手は僕のことなど全く知らないし、僕も苗字くらいしか知りません。 そのクラスには、信頼できる友達が1人いるんですが、その人も、相手と初対面で何も知りません。 相手はいつも女子の友達と一緒にいるので、声をかけようと思っても、かけられません。 相手も、すれ違ったりするとき、チラッとこっちを見てくれるのですが、まだ相手がどう僕のことを思ってくれているのかわかりません。 やはり進級してクラスが一緒になるのを祈るしかないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyon06
回答No.1

こんにちは。 とりあえず、頻繁にそのクラスに訪れるのはどうでしょうか!! 信頼できる友達に会いに行くのを建前に。 あとそのクラスの他の女子と軽く喋ったりすると良いと思います。 進級まで祈るなんていわずに、ゆっくりでも近づこうと努力してみなよ^^

sabawe
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、相手と仲がいい友達と喋って、徐々に徐々に近づいていくのがいいですよね。 頑張ってみます!