• ベストアンサー

ホームページ作成関連のサービス紹介サイト

ホームページ作成をやってみたいんですが、参考になるサイトがないか検索しても、直接リンクしているサイトがなかなか見つかりません。URLをクリックしたら自分に手数料が入る仕掛けになっているような、罠みたいなサイトしかでてきません。 レンタルサーバーや広告会社などのサービスを普通にリンクして多数紹介しているサイトがあったら教えて下さい。

• ne-jp
  • お礼率35% (10/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setuka
回答No.1

http://linkbox.zggg.com/ どちらかというと女性向け・情報量は少ないかもしれませんが >URLをクリックしたら自分に手数料が入る仕掛けになっているような、罠みたいなサイト が嫌なら雑誌を買われたほうがいいですよ。 報酬といってもワンクリック1~2円の世界なので、よほどのビックサイトじゃない限り儲けてませんので。情報料だと思って生暖かい目でスルーした方が無難です。 そんなの気にしていたらネット検索サーフィンなんて出来ません(苦笑)

ne-jp
質問者

お礼

ありがとうございました。

ne-jp
質問者

補足

求めていた理想のサイトです。ありがとうございます!