• ベストアンサー

バスポンプの廃棄方法

バスポンプが壊れて処分しようと思ってますが、 モーター部とポンプ部のゴミ区分が分かりません。 不燃物でよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴミの回収は地域ごとに違いがありますから、お住まいの地域のルールに従って下さい。ルールが不明でしたら役所に聞いて下さい。 ちなみにうちの地域だと不燃物です。 販売店で引き取ってくれる場合もありますので、相談してみて下さい。

luckkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

こちらでは「小物粗大」という変な区分になっています(∩∩)

luckkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。