• ベストアンサー

melody. の歌うBelieve me English Version の歌詞

歌手melody. さんの「Believe me」English versionの歌詞をご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JOYSOUOND“うたスキ”に会員登録(無料)すると見る事ができます。 http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_66964_songwords.htm

参考URL:
http://joysound.com/ex/utasuki/

その他の回答 (2)

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.3

「Believe me」 すみません。LINK間違えました。

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

これではないでしょうか? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND60049/index.html 違っていたらすみません。

関連するQ&A

  • BELIEVE のメロディー

    今度BELIEVE を歌うのですが、BELIEVE (杉本竜一作)のメロディーだけのを探しています。 パソコンからダウンロードできるサイトはありますか? またほかに手に入れる方法がありましたらお願いします。

  • ♪'cause I believe,love is the answer というサビがある曲名

    1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、 教えて下さい。 男性が歌っているバラード(?)で、 切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。 割りと高い声質だったと思います。 サビの始まりが 『'cause I believe,love is the answer』 サビの途中 『'cause I believe,believe,believe…』 サビの終わりが 『'cause I believe,love will find the way』 という感じです。 (歌詞はあやふやです…) 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 最後のメロディ・・・・

    女性の歌手の方が歌っていらっしゃるのですが歌詞が 最後のメロディ というフレーズしか聞き取れませんでした。 有線で流れていたので最近の曲とは思うのですが定かではありません。 この曲名や歌っていらっしゃる歌手の方を御存知でしたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 歌詞とメロディが噛み合わないのですが・・・

    コードをある程度決めてしまい 歌詞とメロディを乗せている段階なのですが どうしても上手く歌詞とメロディが噛み合いません 1日中悩み続けて結局1番のサビから全く進みませんでした このように歌詞やメロディで行き詰まったら どのように対処するべきでしょうか。 自分の歌詞へのボキャブラリーというかそういうのも無くて ちょっとへこんでます・・・。

  • このメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

    このメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

  • メロディーから曲名

    メロディーは少しわかるのですが、歌詞も歌ってる歌手もわかりません。 ミミシラーソラーソラシ ミミシラーソラーソファ(♯)ソ そのわかっているメロディーの音階は、私はこうだと思っているのですが… なにせ音痴なのであっているのかすら… どなたかわかる方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

  • The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?

    有線でたまたま聴いたのですが、曲はThe gardensの「BELIEVE」なのに、歌ってる人が2人で、男性と女性なんです。 歌詞もオリジナルとちょっと違っていました。 いったい誰が歌っているのでしょうか? ハモリがきれいで、デュエットバージョンもなかなか 良かったので、また聴きたいのです。 何か情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • love me love me~という歌詞の歌

    ラジオで何回か聞いたことがある歌なのですが、タイトルと歌手が分かりません。 歌詞は、 love me love me ~ kiss me kiss me ~ コレ以外は聞き取れませんでした。 割と声の高い女性が歌っていて、ちょっとささやくような歌い方だったように思います。 手がかり少ないんですけど、分かる方がいらしたら教えてください!

  • 中国語の歌詞とメロディとの関連は?

    中国語は四声というものがあり、カナやローマ字で書けば同じでも、平仄により相当する漢字が変わる(マーが馬だったり、母だったりする)と聞いていますが、中国語の歌詞にメロディをつけると、第1節の音の上下変化には適合しても、第2節ではメロディに合ったように歌詞をつけないと聴く方ではどの漢字がうたわれているのかわからなくなることはないのでしょうか?それとも、メロディと平仄がぴったり合うように、苦労して作曲するのでしょうか? 日本の最近のアイドル歌手の歌の歌詞はメロディと日本語の高低アクセントは全く一致していませんが、日本語では奇妙な感じがするだけで、よく聞けば何と唱っているかは理解できます(何をいっているのか聞き取れないようなのが殆どですが・・)。 中国語の場合は、メロディの上下と平仄が合わないと、聞けば聞くほど意味が変わってしまわないのでしょうか?

  • メロディ~はわかるけど歌詞が・・・

    メロディ~はわかるのですが歌詞がわからないのです。この歌のタイトルを教えてください!最近の女の人の曲です 最初にサビと同じ歌詞サビは歌詞がわからないのでごめんなさい サビが終わったあとの歌詞が「take1~・・・、take2~・・・」 となります。でも日本語が入ってたので日本人だと思います。 わかる人いますか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう