• 締切済み

バレンタインのプレゼントのデザインについて

春から大学進学の、18歳の♀です。 バレンタインにバイト先の先輩(20歳)にチョコをプレゼントしたいと思い、 『2008年限定GODIVAバレンタインチョコレートムース』 を購入しました。 でもよく考えると、この商品はとてもかわいらしい、どちらかというと男性が女性にプレゼントするようなデザインなのです。 若しくは女性が "マイチョコ" として購入する物のようにも見えます。。 このまま渡すか別のものを探すか、 当日まで時間もないのでただ焦るばかりです…。 このようなかわいらしい(チャーム付!)ものを、しかも彼女でもない人から貰うのってどうなんでしょうか? また、別のものを探すのであれば、どのようなデザインのものが良いでしょうか? もし良いお考えなどございましたら、ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• hirarno36
回答No.1

既に買っちゃったのですね。質問者様のキャラが分かりませんが、可愛いのも、いかにも女の子に貰った感があって、アリではないでしょうか。 この際、包装紙をもっと可愛らしいものに変えるのはどうでしょうか。ついでに映画などの2人分のチケットを同封なんて大胆過ぎますか?

mi-11510
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! >この際、包装紙をもっと可愛らしいものに変えるのはどうでしょうか。 なるほど!そのような機転の利かせ方は思いつかなかったです。 可愛いもので相手を困らせてしまわないか不安だったので、 回答者様のご意見を伺い、少しホッとしました。 映画のチケット…!! 今の私にはそこまでの勇気はないのですが;; 明日、バイト先で先輩はどんな映画が好きか聞いてみたいと思います。 とても参考になるご意見、ありがとうございました!